2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生とか好きだから

ずっとForza3放置させながらネットサーフィン中。

ネットサーフィンってもはや死語だよな~。

てか見るところなんて限られてるしw

2ch、ニコニコ、その他ゲーム関係サイトくらいしかない。

ある大学生のオタ日記2で検索してたら

http://game.minpos.com/static/ea/action.php
L4D2プレイレポートに抽出されてた。

いつの間にw


L4D2、今までに倒されたゾンビの数は280億体以上!
http://www.kotaku.jp/2010/02/l4d2_bodycount.html
『L4D2』がリリースされたのは昨年の終わり。発表によると、
プレイヤーが発売から倒してきたゾンビの数は28981249043体、
大体280億体くらいで、当然ながら現在もこの数は増え続けています。
殺しすぎだろww

大体って言うなら290億体って書けばいいのに。


L4D2といえばDLCが来る予定だけど、正直どうでもいい。


アジア版AvPは旧正月でやっぱり遅れるみたいだから

レイルにキャンセルメール出しといた。

ったく遅れるんだったらメールよこせや。


http://raylboxx.blog51.fc2.com/page-1.html
img56763352.jpg
『ALIENS VS. PREDATOR (エイリアン・バーサス・プレデター)』 の
追加情報が入りましたのでご案内いたします。

北米地域の仕入れ元より
【XBOX360版】のリージョンに関して 『フリー』 との連絡が入りました。

※ただし、メーカーからではなく仕入れ元からの情報のため
100%フリーというわけではありません。
おー、マジか。

100%ではないが・・

明日秋葉に買いに行こうかなー。


2年前の動画だけど、スペインの番組に出た板垣。

タバコに火つけるところからとかwww

ちょっとカッコいいw

本当板垣って海外映像でしか露出しないよな・・

文字だけなら日本でもたくさんあんだけど、

吹き替えの声と被ってない映像ってあんま無いっしょw


女子高生スレで900MBもする画像フォルダを拾ったので厳選して抽出中。

jkf.jpg
くっ・・多すぎる・・

やっと半分見終わったところで32MBだ。

さすがに飽きてきた。

あんまいいのないし。

微妙に良いかもって思ったのは一応保存するけど、

それでも微妙にだからね。

JK画像で良い画像って本当稀だ。

パンツ見えてちゃダメなんだよ!

1378705.jpg1390278.jpg1390279.jpg
とりあえず気に入ったのを3つ。

うむ。

へ、変態!

でも・・

jkl.jpg

もう定番ですねぇ。

本棚に入れるの忘れてた。


日本漫画所持で児童ポルノ法懲役6ヶ月
http://wiredvision.jp/news/201002/2010021523.html
2010021523-1.jpg
米国のコミック本コレクターが、児童との性交および獣姦の様子を描写した
日本のコミック本を輸入・所持したことを認め、懲役6カ月の判決を言い渡された。
か、かわいそす。

でもそのエロ漫画の表紙を見てみると向こうじゃダメっぽいのばっかだったw

e330831e.jpg
向こうじゃこれはどうなるんだろう。

ほ、ほしい!

moe2011991720sample.jpg
アニメ版の?遠坂凛。

moe2012024620sample.jpg
かのこん、れでぃxばとのキャラデザの人の遠坂凛。

な、何このボンレスハム・・

この人はムチムチ絵描き特有の肥大化現象が進んでいるな。


さて、昨日ロストワールドという糞映画のせいで

見れなかったはなまる幼稚園を見てゆくーりするお。

夜記事にゲームプレイ画像載せないのはすごい久しぶりな気がする。

たまにはいいね。


と思ったけど無理でしたー!


http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/0ccf000b-0000-4000-8000-0000434307d4?cid=SLink
おまけ要素の「EXTRA FIGURES」がアンロック。同時にバリー、
レベッカなどの追加フィギュアも手に入る。ダウンロード無料のお得なコンテンツ。


マケプレにバイオ5のエクストラフィギュアの無料DLCが。

ちょっくらDL。

bio5dlc1.jpg
起動したらエクストラフィギュアに追加の知らせが。

うーん、普通のフィギュアの位置にないし・・どこだ・・

bio5dlc2.jpg
と思ったらプレイモードのとこにエクストラコンテンツがあった。

bio5dlc3.jpg
もうすでに追加DLCの欄ができてるのねー。

bio5dlc4.jpgbio5dlc5.jpgbio5dlc6.jpgbio5dlc7.jpgbio5dlc8.jpgbio5dlc9.jpg
飛びまくってるけどこの6体です。

bio5dlc10.jpgbio5dlc11.jpgbio5dlc12.jpg
うひょー、このシェバいいわー。

bio5dlc13.jpg
でもスカートの中微妙だった。

脚のポリポリ感が。

bio5dlc14.jpg
スーツシェバもいいわ~。

てかやっぱバイオ5のグラは凄まじいな・・

カプコンすごい。

まぁまったく怖くもなんともない普通のTPSになっちゃったけど。

そんな感じでした。

コメント

禁酒法みたいに、向こうの893がエロ漫画の卸元になるんですね

そこまでするほど海外で儲けが出るとも思えないですw
ナルトならまだしも、こういうのは本当に一握りだろうし。

最後の写真 なんか違う気が・・・
こう・・・ほっそり感が無いと言うかなんというか

もしかしたら違うキャラなんじゃないかって感じですね。
それくらい違う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1491-1a9273f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ