2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近天気悪いな~。

寒いし。

飯食ったらブラブラしてくっかなー。

fozs1.jpg
咲カーで全速前進DA!

fozs2.jpg
今やっと両サイドがおわた。

fozs3.jpg
進行率39.1%か。

実績1000はまだまだ遠い。

k-1.jpgk-2.jpg
けいおんの漫画はふとももムチムチでエロいなぁ。

アニメは作画いいけどエロさが足りない。


久しぶりにマッサージ動画をうpってみた。

でも両方とも既出な予感。

sini.jpg
まぁいまさらだろーw

アイドルグループでこういうのが無いのはありえんだろー。

てか芸能界全体で。

a188377_4985_pknyb.jpg
何Pですか!


AvPアジア版は旧正月かなんかで遅れるとか言われてんな・・

休みだし通販じゃなくて秋葉に直接出向こうかなー。

明日だし。

うん、そうしよう。

でも明日ちゃんと並ぶかなぁ。

てかもうキャンセルできないっぽいかな。

コメント

昨日ロストワールド見てエイリアンより爪と牙がある恐竜の方が強い気がしてきた。
まぁ、Turok はう○ こですけど
あ、エイリアンって血が酸だっけ?恐竜は勝てないか…

血が酸だから恐竜は勝てないでしょうね~。
噛むのも無理だし、踏み潰しも無理ですし。
まぁ1vs1なら痛みわけでしょうけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1488-8a23f9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ