2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Splinter Cell:Conviction買おうぜ!&デッドライジング2プレイ動画

うーむ、AvPアジア版はいつ届くんだろう。

16日発売だけど、やっぱ届くのは18日とかになっちゃうのかなぁ。

頑張ってEAT LEADも買いたいし。

どう頑張るんだw

eoetyo.jpg
EoEのチョイポリオンきっついなー。

闘技場がめんどくさくてやる気しねー。

ut3t1.jpgut3u2.jpg
UT3はいろんなMAPがあるなぁ。

容量3GBくらいしかないんだ。

まぁオンメインだしな。

fzwesd.jpg
引き続き走らせる。

ni1.jpgni2.jpgni3.jpg
ニーアゲシュタルト・・

なんか・・とてつもなくショボいです・・


スプセル動画2つうpったよー。

X10でのCOOP動画と、本編動画を3つ繋げたやつ。

最近輸入うpが多いな・・

自重するか。

Xbox360コミュのうp枠使っちゃってるし。

でもスプセル動画上げてくれる人まったくいないんだよなーw

全然注目されてない・・


日本語版の仕様
・日本版はフルローカライズを実施!!   
 本ゲームの字幕・音声はすべて日本語で、吹き替えも玄田哲章氏をはじめとする
 豪華な声優陣を起用。また、英語の音声も収録。
・初回限定の豪華特典はリファレンスガイド(A5判68ページ)!
 攻略情報や『スプリンターセル』シリーズのストーリー紹介、
 キャラクター相関図、背景の設定資料など貴重で充実の内容を収録!
 特に、初めて『スプリンターセル』に触れる方は必携の内容です!
 さらに!主人公サム・フィッシャーの声優を務める玄田哲章氏ほか、
 主要キャストの豪華インタビューも収録!
・日本版は、すべてのコンテンツを含む 完 全 版 としてリリース!!
 海外版では、初回特典や指定店舗での予約などでしか入手できない「武器」
 「コスチューム」「ゲームモード」などのコンテンツすべてを収録!

4/28発売予定!

体験版は4/1配信予定!
ここまでしてくれて売れなかったら可愛そうだ!

目指せ10万本!

4月は忙しくなりそうだからどうなるかわからんけど、

盛り上げて行きたいなーと思いました、まる。

1266143546524.jpg
完全にエロゲ。

trZZO.jpg
うわー、意外とアザラシグロい。

ペンギンを噛み殺しとる・・


パンチラしてると全然エロく感じないなぁ。

今の時代ノーパン風味がエロい。

パンツが見えないほうがエロいのだ。


お腹の肉が落ちないなぁ。

毎日腹筋腹筋!


ハルヒの消失もう公開されてんだー。

ちょっと見てみたいな~。

MOVIXさいたまでやってるな。

いや、俺は3Dアバターが見たい。

MOVIX川口でもやってるし。

でもそこまで行くのがめんどくせぇ。

近くのレッツシネパークでやってくれるのが一番なんだが、

マジでラインナップが糞すぎるww


っと今日はロストワールドだったな。

見よう。

サッカーもやってんじゃん。

負けてるしw

日本本当弱すなぁ。

マジでなんでそこでシュート打たねーんだよwww

監督変わってもなんっっにも変わんねーなら選手全員交代しろよww

全部一新しろw

もうここまでくるとボロ負けしてほしいわなー。

アナウンサー「見てちゃダメなんです!」

ワロタw


今見るとロストワールドはあんま面白くない・・な・・


デッドラ2のプレイ映像あげました。

これすでにうpられてるんだけど画質がよろしくなったからつい。

マジうpりすぎww

コメント

スプセルは自分も楽しみにしてます。買いますとも。

yukiさんプロレスの画像みたいな経験してみたいなぁ・・・とか思ってませんか?

>>古いおっさんさん
本当楽しみですわ!皆買ってくれればなーw

>>ヤマトさん
特にこの画像を見てそういうことは微塵も思いませんねw

ヤマトさんはリョナ的なものに過敏に反応しますねぇ。ゲームですぜ。

いやいやいやww
う~む・・・スプリンターセルかぁ・・・
PS3でも出ないかなぁ?

そこらへんはわかんないですねー。
もしかしたら後々PS3版が出るかもしれないし、
メーカーのみぞ知る。

あ~そうそう 

そう言えば この記事には関係ないことですが MW2の追加マップが360で先行配信されたそうで

この機会にMW2に復帰されてはいかがでしょうか?

おー、マジすかー、ちょっと考えます。
ちょうど休みに入りますし。

まいどすみません
このプロレスみたいのって何のゲームですか?
ってか水色のメイドは見つけれて楽しめました(^^ゞ

WWE2009らしいです。
裏技かなんかで全裸に出来るみたいですが、
方法は知らんとです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1485-97530f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ