2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はいよいよX10

うー、氷アイス食ったら寒い。

じーちゃん連れてってドラッグストア行ったけど、

うちの店の品揃えはすごいんだなぁとしみじみ。


ぬおー!

はなまる幼稚園全部読んだ。

すごい面白かったです。

草野先生もいいなぁ。

hana_20100211125518.jpg
はぅあっ

そいやアニメだと先生が1人増えてるけどオリジナルなんだ。

けいおんとこれ同時に買って金かかったけど、両方とも面白くてよかった。

fozai2.jpg
放置プレイ。

この長距離レース、1レースで約1時間かかるから、この長距離レース10種だけで

クリアするのに10時間もかかるんかww

ava_20100211131400.jpg
ついでにPCでもavastさんにウイルススキャンしてもらった。

2つ感染してた。

up0246.jpg
ぐっ・・

いいなぁ・・

豪華だなぁ・・

日本版もこうなのかな?

欲しいなぁ・・

でも超規制なんだよなぁ・・

金ないしなぁ・・

我慢我慢・・

糞規制するメーカーには抗議の意をこめてスルー!

そしてますますメーカーのやる気が無くなるという悪循環。

http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/
この人箱○持ってるのかww

それにしてもずっと音夢一筋ってのもすごいな・・

fb7ba33d.jpg
ちょwww

合成まるだしwww


さーてたぶん日本時間で明日の朝早くにX10が開催か!

起きる頃には情報が出てればいいけど。

何がくるか!

だいたい予想は着くけど。

今回と同じくらい中継したりで力を入れていた4年前のX06では、

完全新作のHalo Warsが発表されてました。

とりあえず1つは情報初公開の完全新作こないかなー。

Amazon.comでXbox 360版FF14の予約開始
http://www.amazon.com/dp/B002I0HE72/

やっぱ箱○にも来そうな雰囲気。

FF14はちょっとやってみたいなー。

月額の値段によるんだけど・・


NATAL関連はやっぱE3 2010で発表かな~。

大々的に発表したいだろうし。


NATALはE3 2009で発表されたんだよな~。

もう一年も経つんか・・

こんなにできたらスゲーけど無理だろw


ありきたりだけどちょっと面白そうw

難易度が地味に高いのがウケるw


Major Nelson
http://twitter.com/majornelson/status/8925064286
ここでなんとMajor NelsonがtwitterでX10で公開するソフトのヒントを!

At the venue for our X10 event.
A LOT of cool stuff to talk about starting tomorrow.
Hint: SCDR2F3HRLP2 and more

ヒントはSCDR2F3HRLP2 and moreか・・

SC=Splinter Cell:Conviction
DR2=Dead Rising 2
F3=Fable 3
HR=Halo:Reach
LP2=Lost Planet 2

more=Ghost Recon、Riot act 2、Alan Wakeらへん?

だいたい予想の範囲内だなww

ただ・・ロスプラ2はいい加減いいよとは思う・・

いったい何回取り上げれば気が済むんだ・・

マーカスたち以外にもコラボがあるなら別として!

moreでまだ何かあることに期待しよう!

wktkするぜー!

ズコーの予感もするぜー!


はーバイトめんどくせ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1472-f20bd273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ