2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fate

今日はー、あまり風強くないのかな。

よかったよかった。

これで布団が干せる。

暑さ寒さより強風が一番いらん。


ジャスコ2はどうなったんだろw


Nurburgring Grand Prix Circuit
http://forzamotorsport.net/en-us/OfficialNews/Nurburgring_Grand_Prix_Circuit.aspx
2/9 (火) 400MSP
Forza3の2つ目のニュルブルクリンクコースは

2/9に400MSPで決定みたいです。

日本時間だと2/10?

買いますとも!

1265565339427.jpg
ソウルキャリバー4はリストラキャラ入れてくれー。

女キャラだけでいいからw

fateha.jpg
はぁ~ライダーいいわ~。

fari.jpg
アウアウ(^ω^;)

ホロウの次は出ないのかね。

ライダーイベント多かったらサブイベントのだけのために買いたい。

その時はもう少し真正面の立ち絵をなんとかしてもらいたい。


挑戦することはいいことだっ!

みなみけとフルメタ見たくなってきた。

ivqe9.jpg
どう見てもクマー


少年(11歳)が薪を集めていたところ、クーガーが突然現れたという。
クーガーが攻撃しようと少年に近づくと、飼い犬のゴールデンリトリバーが
少年の前に入りクーガーと対決したそうだ。数分後に警察が到着したとき、
クーガーが飼い犬の首に噛み付いてたが即座にクーガーを射殺したそうだ。
少年は無傷で、飼い犬は軽症だった。

bc-100103-cougar-attack-rcmp2.jpg
飼い犬

bc-100103-cougar-attack-rcmp1.jpg
クーガー

http://www.cbc.ca/canada/british-columbia/story/2010/01/03/bc-boston-bar-cougar-attack.html
イイハナシダナー


[リュブリャナ 3日 ロイター] スロベニアで、
人を襲ったとして処分されそうになった飼い犬3匹を救った男性が、
その犬にかまれて死亡するという出来事があった。警察が3日発表した。

警察のスポークスマンは「リュブリャナで昨日、
3匹の犬が52歳の飼い主をかみ殺した」と述べた。

犬はブルマスティフで、4年前に飼い主の家の外を通り掛かった人を
襲って重傷を負わせた。その後数年間、審問が行われている間は
当局で保護されていたが、1匹が世話係を襲ったため、
当局は3匹の処分を決定。しかし、飼い主が上訴し、昨年6月に3匹を取り戻していた。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-13704420100203
ワルイハナシダナー


はー今日のバイト終わったら明日明後日休みだ。

早く帰りたひ。

コメント

バットマン買いましたけど、端折り訳や変な訳が結構あったから、
ジャスコ2がローカライズされてもそんなレベルだと思います。
海外版即買いしますわ。

マジすかー。
俺もローカライズに時差がけっこーあったら海外版買おうかなーと思っとります。

お初です<m(__)m>
この青メイドは何のゲームですか?
箱〇のならいいのですが・・・

どもー、お初です。
この青メイドはPS2のソウルキャリバー3のキャラですねー。
ソウルキャリバー4でリストラされてしまった惜しいキャラです。

うっ・・・PS2の3は持っている・・・・
やりこまない私は自爆しました(-_-;)

帰ったらやってみますですはい(^^ゞ

是非やってみてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1458-627d377b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ