2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローカライズ

Raptrやっぱいらねーなこれw

アンスコしちゃおう。

MSはLive拡張で今までのゲームのプレイ時間が見れるようにしてくんないかなぁ。

hw12.jpg
Halo Warsをちょこちょこと。

スパルタンが出てきたぞ!

それにしてもカラフルというか、わかりやすいんだろうけど、カッコ悪いw

ge1.jpg
BFBC2はタレット無双だぜ~。

むしろタレットじゃないと殺せません!

テレビデカいから米粒の敵もすぐにわかるぜ。

気づかれてないとでも思ったか!

ge2.jpg
うーむ、ラグーズオブウォーすなぁ。

これやる場合はいちいちモデム再起動しないと万全にならないかなw

ほんの少しラグが命取りすぎる。

俺は壁に完全に隠れたと思っても相手から見ればまだ全部隠れきる前だもんね。

eoel1.jpg
EoEは隠しダンジョンの敵でレベル上げできるみたいなのでやってみたが、

確かに経験値すごいもらえるけどやりにきいいいいいい

部位欠損全然してくれねぇし効率悪すぎじゃい!

どっかに良い経験値稼ぎ場所ないかなー。

eoel2.jpg
とりあえずLv100実績は取ったから2周目進めちゃおう。


うひょおおおおお

マジ面白そうなトレーラーだ・・

早くやりたい・・

頑張って1ヶ月以内にローカライズしてくれよ・・

結局1年くらい経ってからローカライズされて今更感が強まるんだろ。

1265497775846.jpg
13はもうないんだろうなぁ。

1265489463378.gif
なんかよくこのゲームのGIFが流れてるけど発売されてんのかえ。

up0152.jpg
ワンフェスだったのかー。

欲しい!

u56220.jpg
素晴らしい。

31.jpg32.jpg33_20100207201935.jpg
すごいシュールだw

続きが読みたいw

up0165.jpg
胸がおかしい。


なんか今日は疲れたからゲームあんまする気にならんな。

あばば

om.jpg
おまもりひまりテレビ神奈川でちゃんと録れてた。

少しノイズがあるところがあるけど。

今日ははなまる幼稚園か。


ってうおおおい

ノーパソのDVDドライブがぶっ壊れてるwww

Fate/Haが読み込めねえええええええええ

レンズクリーナーすら読み込めねええええええwwww

このポンコツー!

fahw.jpg
ってホコリ取ったらできた。

まぁドライブ使うのずいぶん久しいからなぁ。

セーブデータ拾ってきてライダーイベントだけやるお。

カバディカバディ

ってトロイやってんじゃん!!

トロイ面白いよ。

けど糞弟が死なないのが不満だ。

来週ロストワールドか!

コメント

一本だたら♂なんだぜ・・・

え!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1457-5e14d29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ