2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気

うひー

相変わらず寒いのう。

寝違えたらしく両肩が痛いお・・

あっれー・・

おまもりひまりが録画できてない・・

ちゃんと設定したはずなのになぁ。

MXはダメだな!

eoeee1.jpg
チャプター12クリア。

早いぜ~。

集めた人形はちゃんと飾られるんだな。

変換 ~ 1265307939820
脚の作りこみが甘いのであまりうれしくないねぇ。

今だバレットウィッチを超える脚ゲーが出てこない。


~内覧会で配布された資料より~
・4/1から日本語体験版を配信。
海外体験版は国内配信を抑止します。
・「完全版」としての日本語版をリリース!
海外の初回特典で限定配信した全ての「アンロックコンテンツ」を日本語版で
は全部収録。(武器5種、マップ1種、コスチューム1種)
日本語版だけが「完全版」です。
並行輸入版に強力なプレッシャーをかけます。
~販売店向け資料より~
・海外体験版のダウンロードを抑止することでユーザーの訴求力をアップ!
スプセルコンヴィクションか?

頑張るねぇ。

絶対買うぜ!


[385](゚∀゚) ◆hFb2butWAY
2010/02/04(木) 15:27:53 ID:g+Ofkjdo0
フラゲの人から報告

変更点まとめ

スキル「精神集中」で上昇できるLuck値は箱版の1/2
箱版LvMAXの時は300だがPS3版は165

フラッシュ・ストリーム
命中時敵のラッシュ上昇量↓

レイミの技と吼竜破が弱化
クリティカル率が箱版の30%、基本威力はそのまま

バッカスの技→強化も弱化もたくさん有り

フェイズ用武器性能大幅上昇、技追加無し

アイスニードル性能変更無し

一部アイテムのファクター順番が変更され、カレー装備の裏技は使えない

キャラ・ストーリー・コレクションの変更は無し

・戦闘時はもちろんフィールドも低解像度化
・戦闘の処理落ちひどすぎ
・ジャギーひどい
・服などの質感表現ほとんどカット
・バッカスのボディ各部のライトも削除
・バッカスの環境マップが変
・髪の毛先の表現がボサボサして変(FF13と一緒)
・被写界深度がおかしい
(くっきりとボケの中間に境界線がある)
・光源処理がおかしい


イベント時と戦闘勝ちポーズのみおそらく720pだけど
上記の大劣化のため360と比べるとかなりあり得ない状態
AAAやる気ねぇw

PS3版はディスクチェンジ無しになった以外は

バランス調整くらいしか変わってないのか・・

カレー装備使えないのはかなりキツそうだがw

でもディスク交換無しなだけでだいぶいいと思う。

箱○版はオンデマンドにきてディスク交換無しになったらかなり変わりそう。

up0104.jpg
良い絵。


レッドシーズプロファイル。

しょ、しょぼい。。w

てかTPSだったのかww

SIRENとサイレントヒルを足したような感じだなw

変換 ~ 0a1cf4c8
アマネカなんたら。

変換 ~ the-grinder-20100204101042588
ほう、カッコいいじゃないか。

1265310301528.jpg
鬼武者っていつのまにか終わったよなー。

1265299202554.jpg
これは別に欲しいとは思わない。

hirame074219.jpg
悲しい。。

calvin5_1571151i.jpg
うーん、プロテイン飲もうかなぁ。

自力ペースじゃ限界がある。

digi.jpg
ほう、これはいい太もも。

真ん中の人って電王の人か。


さて、走りに行くまでにEoEをズバーッと進めるお!

コメント

コンヴィクション楽しみですわ。
吹き替えありで海外版から2週間程度の遅れでリリースとはUBI GJすぐる。
coopがかなり面白そうだけどこれボイチャ必須ですよね?野良だときついかな?

かなり楽しみですね!ローカライズ早いのは素晴らしい!
COOPはやっぱボイチャ有無じゃ雲泥の差でしょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1446-9423aeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ