2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いのは苦手です。

くっ

結局走りに行かなかった。

まだ氷が残ってるせいで尋常じゃない寒さだ。

まぁ前回からちょうど1週間の明後日に行った方がちょうどいいからいっか。

書類だけ送ってきた。

EoEはやっとチャプ7終わったお。

ターミナルの起動がよくわからなくてすごい時間かかった。

話が進んできたというか、おっとなる展開だな。

EoEa1.jpgEoEa2.jpg
エロい敵。

EoEa3.jpg
"ギアーズオブウォー"カーwwwwwww

いつも同じ服じゃ新鮮味がないなぁ。

服全部買ってるんだし変えてみるか。

EoEa4.jpgEoEa5.jpgEoEa6.jpgEoEa7.jpg
全部黒くしてみた。

すごい怪しい奴ら・・

hw21.jpg
Halo Warsやるお!

基地組み立て~。

このギミックが最高すぎる。

hw22.jpg
こんなもんでいいか。

突撃ー!

hw23.jpg
いけいけー!

hw24.jpg
ヤバいどんどん歩兵が死んでいく。

うむ、面白い。

だが時間かかるなぁ。

本腰入れるのはまだ先だな。

CA390002.jpg
うひょーBFBC2おもすれー。

今回はディフェンスオフェンス両方で勝てたからよかった。

スナイパーいたけど、突撃して殺して陣取ってやったぜ。

あんまりやると製品版で新鮮味無くなりそうだから1日1回だ。


バイオ5エクセラプレイ。

まぁ普通ですな。

1265119137321.jpg
WWEは毎年毎年キャラエディ面がどんどん劣化してってるらしいなぁ。

残念すぎる。


ビジネス向けSNS LinkedInで公開されたスクウェアエニックスの
赤間祐樹氏の経歴によると、『ファイナルファンタジーXIV』
がXbox 360で発売されるようです。

『ファイナルファンタジーXIV』は『『ファイナルファンタジーXI』に次ぐMMORPGとして
スクウェアエニックスが開発中で、PS3版とPC版がすでに発表されています。

赤間氏はライティングデザイナーとして『ファイナルファンタジーXIV』に携わっており、
LinkedInでは「"Final Fantasy XIV" for PC, PS3, Xbox360」という表記があります。

Xbox LIVEのポリシーもあってXbox 360版『ファイナルファンタジーXIV』は
正式発表されていませんが、昨年8月の時点でスクウェアエニックスの田中弘道氏が
マイクロソフトと協議中だと発言しています。

LinkedIn
http://jp.linkedin.com/pub/yuuki-akama/13/153/b86
まぁすでにFF11やってるし、14はくるわな。

でもMMOだけど。。

体験版があれば試しにやってみたいんだよなー。


本日のXBLAで400MSPのchime

ど、どういうゲームだ。


親が泣いてるぞw


うー本当に寒いな。

ストーブストーブ。

もうそろそろ温かくなってきてほしいものだが。。

財布も寒いし。

心も寒いって書こうとしたけど、別段寒くもないのでいいや。


寒いのは苦手って言ったってさー、

夏よりかはいいけどね。

寒さは着込めばいいわけだし。

走りに行く時だけ下が着込めないからキツいけど。

夏は暑かったらもう全裸でも暑いからね。

春よこいー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1440-8e73dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ