2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション

ぬあー

泡洗顔買ってくんの忘れてたー!

液体のがあるけど。。

俺泡じゃないとダメなんだっ!

hw4]
ちょいと気分転換にHalo Wars

入りやすくて面白いなぁ。

フレームレート低いのが気になるけど。

そんなに重たい処理してるかね。

hw6.jpg
ムービー本当カッコいい。

敵のデザインもカッコいい。

ただ、プリレンダの後のミッション開始時の

リアルタイムをプリレンダにしたムービーが汚すぎるw

bfbc2d1.jpg
BFBC2デモおもしろいっちゃ面白いんだけど・・

ラグい上に芋砂多すぎww

守り側のつまらなさは異常だなw

eoe86_20100202194530.jpgeoe85_20100202194530.jpg
EoEはヘキサ集めまくって開放開放

ヘキサもどっかで買えればいいのに。

eoe87.jpgeoe88.jpg

敵がだんだん強くなってきたのでダブルマシンガンでいくかー。

今度はチャージ速度よりチャージ加速度を重視してみた。

うん、加速度のがいいな。

eoe88_20100202204718.jpg
新しいハンドガンも手に入れて強化強化。

ハンドガン組は両手の必要はないな。

てか新しい強力なカスタマイズパーツが作れるようになったけど、

素材が全然ねぇ。

ジャンクなんたらとか全然持ってねぇ。

金だけあっても意味ねええええ

1265098685945.jpg
マスエフェ2のケツいいなぁ。

もう少し顔をだな。

ff6ro.jpg
発見した。

懐かしい。

神ゲーじゃないか。

どれどれ、ヤフオクでは・・と。

中古は数百円だなやっぱw

パッケージまである新品が1万円超えてら。

十年前以上のものを新品で保管してるってすごいなw


X10予測
http://studentofthestrange.tumblr.com/post/365298627/x10-predictions
・板垣の東京バイキングのゲーム発表
・XBLAのパーフェクトダークの発売日と価格発表。
 これはRare社からのナタル使用新パーフェクトダークへの前菜
・フィールプラスのRPG発表
・Halo:Reachのベータ発表
・Halo Warsの拡張版発表
・二つのレア社の新ゲーム発表。一つはカジュアル、一つはハードコア
・Game Roomを中心としたNXEのアップデート内容発表
・CryEngineを使った新ゲーム発表
・Lionhead社がもう一つの新ゲーム発表。Milo and Kateではない新ゲーム
・Epic社がGearsユニバースの新ゲーム発表。Gears of War 3ではない
11日はX10だよなー。

これ予測っつーか願望すぎるだろww

板垣新作とReachベータは俺も望む!


http://wapuwapu.com/archives/52540593.html
・プリンス オブ ペルシャ 2940円
・ホークス 2940円
・マスエフェクト(ボーナスディスク付き) 2940円
・ファークライ2 2940円
・デススマイルズ(メガブラックレーベル収録) 3990円
・ニンジャブレイド 2940円
んー、特に欲しいのはないな。


バンダイナムコホールディングスは2日、事業構造改革のための
特別損失などを計上する結果、2010年3月期当期利益は
従来予想の85億円の黒字から310億円の赤字になると発表した。
収益力向上のために、10年度末までにグループ人員7000人の
約1割に当たる630人を削減する方針も発表した。

10年3月期に特別損失として、人員削減のための
特別退職加算金約20億円を計上する。そのほか、アミューズメント施設事業の
店舗閉鎖のための損失約60億円や、のれんの減損処理125億円、
一部繰り延べ税金資産の取り崩し35億円も計上する。

経営の意思決定を早めるのに加え、収益力向上と財務体質を
強化させるために、グループ組織の再編も行う。

http://jp.reuters.com/article/resultsNews/idJPnTK035705320100202
バンナムやべーなー。

というかゲームメーカーでヤバくないところってあんま無いけど。


いい乳、、と思ったが硬いな。


久しぶりに見たけど後半でやっぱり爆笑してしまったw

vlgeino008144.jpg
皆JK大好きなんだなぁ。

あの制服の魔力はすごい。

aoi-chara-mono-question-20061218.jpg
どうしても俺はこの人がなぜ人気なのかまったくわからん。

ぜんぜんわからん。

up8523.jpg
うん、どこからどう見てもけいおんだな。

何か面白い情報ないかなー!

コメント

頭にドリルつけたくなるねw

そして、学園黙示録連載再開アニメ化ktkr

おー、再開&アニメ化マジですか!
楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1437-b4c588f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ