2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュ

おえー

昼飯食いすぎてしんどかった。

腹11分目だぜー!!

帰りは雪溶けててよかった。

yuki20101.jpg
朝は積もりまくってたし、霧がすごいし、

木から溶けた雪や水が降ってきて厄介だった。

サドルが凍ってたから立ちこぎだったしw

yuki20102.jpg
ドサッと倒れて型を取りたかったけど、そこまでは積もってなかった。

まぁたまには雪もいい。

たまには。

fig51.jpg
んで帰りに寒い中また漁ってきたお!

いつもどおり3つで1,980円。

いろいろ増えてたけど、良いのはあまりなかった。

とりあえずモリガンと三国大戦っていうやつ2つ。

fig52.jpg
モリガンは顔微妙だし小さいけど、ケツがいいな。

fig53.jpg
パッケージの絵がよかった。

fig54.jpg
三国1つ目は、体とかけっこー凝ってるのに目が残念すぎる。

fig56.jpg
三国2つ目はなかなかクオリティ高い。

fig57.jpg
うむ、これは当たりだな。

なんというHENTAI・・

fig58.jpg
うむ。

UFOキャッチャーフィギュアだし当たり外れは大きいが、まぁボチボチですな。

max-000066L.jpg
こういうの無いかなぁ。

そして部屋の隅に置いてあるフィギュアの箱がすごい山積みだお。

もうそろそろまた全部並べてみたいなー。

でもすげーめんどくさそう。


EoEは裏技のしやすい環境を確認しながら錬金術。

一度に999個いっぺんに合成したり売ったりできたほうがいいから、

それに必要な金を知っておけば、最低限それだけ残せば後々楽だしな。

EoEu1.jpg
鉄クズとダラス片を999個ずつで349,650円。

EoEu2.jpg
コンパクトスコープβを999個で2,997,000円。

コンパクトスコープβを999個いっぺんに作るには計3,346,650円必要と。

んでそれを999個売ると、4,095,900円帰ってきて、

1回で749,250円の儲けになるわけだ。

よし、そういう感じか。

3,346,650円を下回らないようにしとこっと。

EoEu4.jpg
とりあえず700万までやった。

EoEu5.jpg
んでハンドグレネード999個作った。

よしっと、これくらいでいいや。

ゲーム進めよっと。

その前にヘキサ集めヘキサ集め。

1265082040992.jpg
すごい違和感w

up0009.jpg
パッと見男かと思った・・骨格的に。

でも胸あるしな。

引き締まった良い体じゃん。

vlippan062091.jpg
たかはし智明はなんかすごいガチでやってるオーラがキツい。

最初で最後っていうけど、その1冊だけでかなり印象変わっちゃいそう。


さーて、ゆくーりするかな。

明日は休みだ!

やべ・・走りに行く金がねぇ。

まぁ400円くらいなんとかなるさ。

コメント

最後のメイドありえんだろ…この格好。普通にフィギュアかと思って流しそうになったしw

こんなメイド雇ってSっぽい感じで奉仕されたれりあkrw

フィギュアっぽいのは俺も思いましたw
水着の光沢のせいなのか、プロポーションのせいなのか。

稼ぎ法すごいねー
俺は1週目はやらんでおこう。

常に金欠気味だが、そんなときはコツコツ闘技場しながら金と銀集めてるわ。
つうか闘技場長すぎだろ・・・流石AAA。

闘技場のめんどくささは異常ですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1435-62ffc69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ