2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル

ぬー、左肩が痛い。

湿布貼っておくか。

最近EoE記事ばっか書いてすみませんね。

ストーリーのネタバレにならないようにはしてますけど。

今やっとチャプター6が終わって、チャプター7です。

ここまで24時間w

この調子だと50時間近くかかりそうだなw

REANBELL.jpg
リーンベルのハンドガンを改造!

ロングサイトの素材が1つ足りないから作れねぇ。

EoE71.jpg
雑魚戦はゲージを削るついでに1体につき1回ずつBLAST UPでチップ稼いでるお。

塵も積もればなんとやら。

EoE72.jpg
追撃しまくってると、ちょこちょこ実績解除されて良い感じ。

EoE74.jpg
二つ目のマシンガンゲットー。

ダブルマシンガンにしたいが、重量がオーバーするな・・

一度軽くしてダブルにしてチップ稼いでみるか。

7d697ef1.jpg
ドリクラはキャピンアテンダントコスかー。

思えばエロい衣装じゃないと買ってないなw


エイリアン4とエイリアンvsプレデターまた見たいなー。

エイリアン4帰りにDVD借りてこようかな。

でも一度洋画劇場で放送されてる映画は借りる気しないんだよなぁw

f6ed9589.jpg
Oh・・

作品は知らないが、

とりあえず今世代は箱○もPS3も両方持ってたほうが一番いいと思うけどなぁ。

箱○はクオリティの高い洋ゲーやギャルゲ、質の良いマルチソフトを。

PS3はクオリティの独占ゲーと、DVDやアニメ再生メインで。

これでバッチリなんだよね。

c8315d4d.jpg
いろんな意味で嘘だっ!

de02[1]image001[1]20070526120243.jpg
イイワーイイワー。

褐色エルフ最高だわー。

ヤバいますますフィギュア漁りに行きたくなった。

vlero2d022719.jpg
2次でも素晴らしい。

変換 ~ 1264937862632
綺麗なのきたか。

これに映ってる赤い髪のキャラと、速い巨乳と主人公の隣の巨乳キャラの3人が特にいいよね。

Yp-wZDA.jpgnup44010.jpg
けしからんな。


はーバイトめんどくさい。

3時間だからすぐ終わるだろうけど。

そろそろ行ってくるか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1431-66509908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ