2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・武器カスタマイズ

ふおー

おわた。

くっせえええ

マジおっさん社員がウンコ臭すぎる。

加齢臭ってレベルじゃねぇ。

今頃指摘されたんだけど、

いらっしゃいませを「いらっしゃーせー」

これはまぁよくある。

ありがとうございますを「ざまーす」

って、ほぼ相手にはざまーすしか聞こえないように言ってるのを、

今頃指摘されたw

もう数年これでやってきたし遅いよ!


dorori.jpg
昼飯。

ドロリッチうめぇ。

でもオレンジの方のまずさは異常。


ZEPHYR.jpg
EoEでゼファーのマシンガンをさらに改造。

VASHYRON.jpg
ヴァシュロンのハンドガンも改造。

うーん、T字の接続部分がすごい活用しにくいなぁ。

後後パーツ増えてくれるかなぁ。

それにしても金が飛ぶ飛ぶw

てかEoEはやり始めるとすごい時間食うわw

ヘキサ集めたり、金貯めたり、改造したり、

チャプター6入って2時間ほど、まだ改造関係しかしてねぇww

正直、かなり面白いです。

halo.jpg
だがしかし、

さすがに買って明けずにとっておくってのは俺の気分的にできないので、

Halo Warsをちょっと触ってみようと思う。

Halo関係のソフトは全部揃ったなー。

ODSTはなぜ厚箱じゃなかったんだ・・

nejitsu4070.jpg
む、これは素晴らしい造形だ。

awedsf.jpg
サーセンww

f8bd5607.jpg8421e100.jpg
ネタになりすぎだろww


ゆくーりくつろぐ。

はぁ、来月は毎日少しずつバイトが入ってるから休みが少ないお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1427-c8e9a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ