2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社員買い

ここ4日くらい髭抜いてなかったからだいぶ伸びてきたな。

まぁその方が抜きやすいからいいんだけど。

そして仕上げは髭ソリで産毛をソリソリと。

本当髭いらない。

生えてこなくていい。

さーて箱通でも買いに・・

ってギャー!!

お気にのジャケットの腕の部分がドアのチェーンキーに引っかかって

0.5cmくらいの穴が開いた・・

OMG!

と、とりあえず木工用ボンドで接着・・

木・布って書いてあったし、大丈夫だろ。

あまり大きな穴じゃなくてよかった。

360tu.jpg
ということで箱通。

まぁモンハンFやその他いろいろ。

360tuuu.jpg
N3-2は続報全然無いよなー。

月1の箱通でしか見ないw

360tuu.jpg
スーパースト4は1人あたり10着くらいコスチューム入れやがれ!

nanami.jpg
アウアウ。

まぁそんな感じのソフト記事と、

今月号にはマイクロソフトをはじめ、

バンナム、ベゼスタ、ケイブ、コードマスターズ、D3、EA、5pb、フロム、
コーエー、セガ、スパイク、テクモ、UBI、マーベラス、

の全15社のインタビューが載ってる。

2009年を振り返ったり、NATALへの対応などなど、

どのメーカーも正直にここが悪いとか言ってくれてるので、

とても読み応えがあります。


NATALは各サードがたくさんソフトを作ってるみたいですけど、

今年はそれの動き方次第で箱○の情勢も大きく変わってくでしょうねぇ。

NATALでしかできない!っていう新たな道を作り出したのは良いことだと思う。

たぶんほとんどはライト向け、ファミリー向けなゲームだろうけど、

コア向けゲームも期待している!

EoE56.jpg
EoEはマシンガン超改造したおかげでチャージ速度速ぇし強ぇええww

攻撃力17.5倍w

でもちょっとダメってか、めんどくさいのが、

敵がいくら弱くても、アーマーを装着してる面に攻撃すると全然ダメ入らないことかな・・

ヘキサ集めの時これが地味ウザイ。

弱い敵くらいパパッと倒させてくれ。

EoE57.jpg
そしてストーリー中の敵つええええww

本当リトライ機能があってよかった。

今平均レベル32かな。

そしてチャプター5クリア。

戦闘や合成、マップ開放とかすごい面白いけど、

ストーリーがあんま頭に入ってこないなw


アサルトライフル
http://www.bungie.net/images/games/reach/audio/Assault_Rifle.mp3
DMR
http://www.bungie.net/images/games/reach/audio/DMR.mp3
スナイパーライフル
http://www.bungie.net/images/games/reach/audio/Sniper_Rifle.mp3
フラググレネード
http://www.bungie.net/images/games/reach/audio/FRAG.mp3
プラズマグレネード
http://www.bungie.net/images/games/reach/audio/Plasma_Grenade.mp3
秘密の新武器
http://www.bungie.net/images/games/reach/audio/Mystery.mp3
Halo:Reachの武器音声だけ公開。

カッコいいけど、なにこの焦らし方www

新武器の音がいいw


Electronic Artsは、今週海外でリリースしたBioWareのSci-Fi RPG Mass Effect 2が、
200万本のセールスを達成したと発表しました。

プレスリリースによると、40件のパーフェクトスコアを叩き出した
本作のレビュー平均点は96点で、Xbox 360では歴代第2位の高得点タイトルに。
発売日には、Twitterの人気の話題トップ10や、
Google Newsで最も検索数の多いワードに選ばれるなど、
2010年最大級のゲームとしてポップカルチャー現象を引き起こしているとのこと。

前作や昨年発売されたDragon Age: Originsを遙かに上回る反響を受けた本作。
既に開発に着手しているというMass Effect 3へ繋がる大きな躍進になったと言えます。

http://gs.inside-games.jp/news/218/21824.html
うほっ、マスエフェ2が4日で200万売ったらしい。

オフ専でこれはすごいな。

1って累計で200万かそこらじゃなかったっけ?

2は1でのダメな部分も改善されてるだろうし、

日本版も早くリリースしてほしいものだ・・

http://memoriesoff.jp/yubikiri/
5pbmemo.jpg
メモリーズオフ ゆびきりの記憶

ん?これは完全新作なのかな?興味ある。

5pbは据え置きは本当箱○重視っぽいね~。

んで携帯機はPSP。

これも後々PSPに移植されるのは確実だろうし。

今も何かPSPに移植作業中らしいけど、シュタゲらへんかな?

まぁ携帯機はどうでもいいんでドンドンやっていいです。


絵は今風でいいんだけど、声優が正直古いんで全然萌えられんww


トヨタ自動車は29日、アクセルペダルの不具合に絡み、
欧州など(ロシア、トルコ、イスラエルを含む)で
8車種、最大180万台を対象にリコール(無料の回収、修理)を実施すると発表した。
米国とカナダで計約555万台を対象にした自主的な改修や部品交換を加えると、
改修対象車は、世界で700万台以上となり、
昨年の世界販売台数(698万台)を上回る規模となった。

リコール問題では、米国で約230万台、カナダが約27万台、
中国でも約7万5000台のリコールを発表、対象は計450万台に迫る。
北米のリコール対象車の相当数は、ペダルがフロアマットに引っ掛かって暴走
する恐れがあるとして実施している自主改修と重複するとみられる。(共同)

msn産経
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100130/biz1001301035002-n1.htm
うわー、すごい数だ。

これはヤバそうだなぁ。

トヨタはあんま評判の良い企業ではないけど、日本自動車業界で最大の会社だし、

あんまりヤバイと日本経済までどうにかなっちゃいそうな。

アメリカが日本を潰しに来たか?w

まぁ鳩山政権でケンカ売りまくりだしな。


はー夜バイトめんどくせー。

10時までだし、明日は朝バイトだし、このコンボが嫌だー!

顔拭きシートと手袋を買わないと。

所持金無いから社員買いで。

そいや社員買いはバイト始めてから1ヶ月と、

バイト止める1ヶ月前からはできない。

つまり、2月になったらもう原価買いできなくなってしまう。。!

かといって、今月はもうけっこー使っちゃってるし、1万円超えたらダメだから・・

うーむ、地味に原価買いは便利だったからなぁ。

仕方ない。

バイトまでゆくり。

コメント

ずっっと疑問だったのですが、こういうのって
他国で作った日本の車が悪いのですか?
それとも日本で作った物を輸入して、それがリコール対象になってるのですか?
変な質問ごめんなさいorz

製造は各国で工場作ってその国でやってるみたいです。
リコールの件は、日本で製造したのは問題ないみたいですので、
やはり外の奴らがダメなことしてたんでしょうねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1424-5b7c1e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ