2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器カスタマイズ

ピンポーン

ん?

あぁ、どうもどうも。

はいはい、ありがとうございました。

wars.jpg
Halo Warsが届いた。

開けずにしまっておくお。

アクションゲーや対戦物ならまだしも、

RPG2つにRTSの3つを並行とか無理ぽw

Halo Warsのムービーは綺麗でカッコいいと評判なので楽しみにしておくお!

それにしてもRTS買ったの初めてだな。

いや、昔スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー買ったことあったかw

てかあれ2出てたのか、、全然知らんかった・・

そしてこれで所持金が残り1,100円に・・

EoE51.jpg
EoEはようやくチャプター5のストーリーを進め始めました。

ヴァシュロンが良いキャラすぎるwww

EoE53.jpg
やっぱその前にエナジーヘキサ集め!

EoE52.jpg
集めたい時に限って敵が出にくいから困る。

EoE54.jpg
開放していくぜ~。

ってしまった・・

ステーション・ヘキサって、その色のマス目じゃないと設置できないのか・・

俺なんか気持ち悪いから赤マスとか全部白で壊してる。

また赤エナジー・ヘキサで上塗りできるかなぁ。

EoE55.jpg
ストーリー進めて新たな町で新たなアイテムを合成できるようになったので、

俺もそこらへんに転がってる画像を参考にカスタマイズしまくった!

全財産つぎ込んでこれが限界だ・・

グリップのところの合成パーツの素材がまだ持ってないぜ。

ヘキサ集めで分解アイテムとかがたくさんとれたから助かった。

1264759218773.jpg
生足コスはまだ先かな。

1264764100987.jpg
脱衣ムービーの見かたがようわからん。

1264718866806.jpg
化物語のこのキャラ、

よく2chでもOPかなんかのGIFで脚を見れるけど、

膝裏の骨がクッキリしてるせいで病的に見えて萎える。

わかっとらん!

rainbow2nd58958.jpg
アウアウ


ファミコンのドラエモンのプレイ動画初めて見たけど、

なんか雰囲気が重いというかなんというかw

難しそうだなw


悪役名簿 仙水忍
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/nukamisso/aku/meibo/aku_meibo_sensui.html
「世の中に善と悪があると信じていたんだ。
 戦争も良い国と悪い国が戦っていると思ってた。
 可愛いだろ?だが、違ってた。オレが護ろうとしたものさえクズだった―――― 」
幽白読みたくなってきた。


さて、飯食ったら箱通買いに行こーっと。

箱通買ったら所持金が残り500円くらいになってまうww

そして明後日また走りに行くからほぼ0にwww

OMG!

コメント

戦闘は楽しそうですけど
EoEのストーリーは面白いですか?

ストーリーは今のところ、
主人公たちがいろんな人から依頼を受けるってだけで、
物語的には全然進んでないと思うのでまだわかりませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1423-7c7bbb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ