2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンドオブエタニティ面白い

グーテンモルゲン。

ちょーーっと書くことたくさんあるから記事3つに分けるよ!!!!

3500msp.jpg
3,500MSPが届いた。

はぁ、4,000円が・・

それにしても相変わらずケースが堅い。

4620.jpg
今持ってるMSPは全部で4,620MSPです。

まぁ少しずつ使える機会が出てくるだしょ。

Halo Warsはまだ発送されないなぁ。

EoE29.jpg
EoE!

敵が手ごわくなってきた。

EoE30.jpg
時々40レベル代の滅茶苦茶強いモンスターがいるマスに入っちゃって

セーブもしてないから何度もリトライでなんとか倒すってのがあるw

頑張れば倒せるってのはいいね。

手榴弾が売ってればもっと楽なのに!

EoE31.jpgEoE32.jpg
ということで探す。

ゲージのかけらもどっかに埋まってるから開放しまくる。

そのせいでもう開放アイテムが全然無いお!

宝箱発見した時の視点が好き。

ミニチュアっぽくて。


さて、まだチャプ4で11時間しか触ってないけど、今のところの感想を。

正直、EoEは蓋を開けてみればずいぶんしっかりしたゲームでした。

グラフィックもしっかりしてるし、ノリも悪くない。

カスタマイズやアイテムも豊富で、集めがいがあるし、

それと似たような感覚でパズルMAPを開放して進むってのがまたいいね。

そして一番は、中断セーブと戦闘リトライができるようになったこと。

これはAAAゲーにとってはかなりグッジョブな仕様追加だと思う。

ただ、戦闘は面白いけど、ちょっと単調かな。

魔法とかそういうのは無いし、

敵の配置はほとんど決まってるから、

新しい場所でもある程度戦うと作業になる場合もある。

もう少し配置増やしてくれればよかった。

触りはインアンと同じくらいよくできてるかも。

もちろん、まだ序盤なので、最後もインアンみたいに惜しい作品になるかもしれない。

まぁ結局、スターオーシャン4ってのはなんだったんだろうね。


めっちゃらっきーーーー

10mai383908.jpg10mai383909.jpg10mai383938.jpg10mai383942.jpgdat1264612747396.gif
録画しておいたおまもりひまり見るかな~。

up0397.jpg
お、マジか~、楽しみ。

てかゲームどうなったの?w


・・・今の俺の視力いったいいくつだろ・・

コメント

1秒で16連打ですね分かります。

わかりませんw

いつもの毒舌はどうしたんだ

いや、元からあまり期待してなかったせいか、けっこー良い出来で驚いてるだけですw
今のところ本当に戦闘の単調っぽさくらいしか欠点は無いです。
今のところw

EoE思ったより面白い。この一言に限る。
SO3以降のAAA=クソゲだったのに・・・

まぁSO4があまりにも拍子抜けだったから、今回のでチャラかな。

ですよねー、意外や意外でしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1415-6650fe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ