2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西田麻衣

EoEとアルトネリコ3交互にやってるお~。

そういえば、今日ゲーム屋の開店を待ってる時にコンビニで立ち読みしてたんだけど、

西田麻衣って人のグラビアがあって、なかなかよかった。

画像を探してみるか。

14a894b9b490d2.jpg14a894ba8bda4f.jpg1493081d280520.jpg1493081e9ebf6a.jpg
素晴らしい。

ん~~~

それにしても、西田麻衣・・・

どっかで聞いたことあるような、見たことあるような・・


あぁ、けっこー前にyoutubeから転載でうpったこの動画のグラドルだったなw

いいものだ。

EoE24.jpg
EoE~はチャプター4に入りました。9時間ちょいで。

寄り道しまくってるなぁ。

EoE25.jpgEoE26.jpg
4に行く前にコスチュームBが増えた!

ジャケット無しの格好ですな。

リーンベルはこっちのがいいな!

EoE27.jpg
武器もパーツ付けまくり~。

EoE28.jpg
店で最初から売ってる、10万する激高な銃を無理して買ってしまった。

まぁ強いからいいけど。

art13.jpg
ほうほう、アルトネリコは休む時に会話して好感度をあげるのか。

もっと、もっとお姉さんキャラの好感度をあげたい。

それにしてもボスが強い。

味方AIが糞だし攻撃後の硬直が長いからすぐ死んでしまう。

てかセーブがウザすぎる・・

オートセーブもしくはリトライくらい用意しとけ・・

仕方ない、イージーでやろっと。

萌エロゲーの戦闘はヌルくなくちゃ!


さて、せっかくだし特典のヴィジュアルブックでも覗いてみるか。

art14.jpg
まぁ普通にキャラ紹介だったり、細かな設定解説やら。

art15.jpg
数枚こういうのが載ってる。

早く左から2番目のお姉さんをだな。

1264654232311.jpg
普通にモデリングいいな。

そんな感じ。

てかこの二つを交互にやるといちいちハード変えないといけないからめんどくさw

403510.jpg
らぶちゅちゅはどれくらいCGあるのかな~。

u55748.jpg
これは興味深い。

キタエリは良いキャラばかりだな~。

あ?


海外サイトの情報によると、Microsoftは、2月11日にサンフランシスコの
Terra Event Centerで、およそ3年半ぶりとなるXイベント“X10”の開催
を予定しているそうです。
4時間に渡って開催されるX10では、Alan Wake、Crackdown 2、Fable III、
Final Fantasy XIII、Halo: Reach、Splinter Cell: Convictionといった新作
タイトルのフッテージやデモが公開され、もちろんProject Natalもフィーチ
ャーされるとのこと。
尚、2006年にバルセロナで開催されたX06では、Halo Warsなどのビッグタイト
ルが発表されていました。
(ソース: VG247)

※追記 (2010/1/26 13:20): このニュースと関連性があるかは不明ですが、
CliffyBことCliff Bleszinski氏が、Twitterで近日中にEpic Gamesから何らか
の発表があることを予告しています。
http://gs.inside-games.jp/news/217/21750.html

今週放映のGameTrailers TVでEpic Gamesのビッグタイトルが発表?
http://gs.inside-games.jp/news/217/21783.html
今週放映のGameTrailers TVでは、プラチナゲームズの新作タイトルが
トレイラーと共に発表される予定ですが、ホストのGeoff Keighley氏が
Twitterに投稿した新たな情報によれば、同番組でなんとEpic Gamesの
“ビッグタイトル”も同時に発表される模様です。海外サイトでは、
プラチナゲームズとEpic Gamesのコラボレーションになる可能性もあると
噂されていますが果たして……。いずれにせよ、Cliffy Bが昨日予告していた
“メガトン絶頂級ニュース”は、思ったよりも早くゲーマーの元に届くかもしれません
2月中は目が離せないことばかりだ!!

何かすごいのこないかな~。

意外でもないけどギアーズ3でもいいな~。


さて、のんびりJRPGしてますか~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1413-934fefe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ