2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルトネリコ3買ってきた。

うーむ、早く走りに行きたいが、

明日だ。

毎日腹筋してんだけど腹出てきたなー。

太ろう計画とかしなきゃよかったw

EoE21.jpg
EoE~。

うむ、青色ダメージが重要だな。

青色ダメは、攻撃溜めた分だけ攻撃力何倍で、

その後に違うやつで攻撃すれば大ダメージだ。

戦闘面白いなぁこれ。

EoE22.jpg
もうチャプター3終わるけど、服はまだ少ないな。

もっとババーンと売り出してほしい。

art1.jpg
つーことでアルトネリコ3買ってきたー。

予約特典あってよかった。

行く途中で薄こげ茶色のR35が走っててカッコよかった。

art2.jpg
インスコして、画面設定もおk。

やるお!

art5.jpg
3Dで動かせるww

しかも60fps。

ただ、すごい滑ってるというか、地に足ついてないw

動き出す初動のモーションが少し遅れてるから、滑っちゃってる。

art6.jpg
うむ、やはりこの絵はいいねぇ。

お姉さんキャラの脱衣が早く見たい。

てかBDなのにフルボイスじゃないんだな。

art7.jpgart8.jpg
ってこれ戦闘はSRPGじゃなくて、テイルズやスターオーシャンみたいな感じなんだな。

いくらかショボいけど、けっこー元絵に沿ってモデリングされてて、

トゥーンだからそこまでひどくない。

art11.jpg
てかTOVよりかモデリングはいい。

だがしかし、カメラ操作を変更できないのはいただけない。

上下左右とも、右押せば左向くっていう操作です。

俺は右押せば右向くってカメラのがいいのに!

art9.jpgart10.jpg
3Dで作ってあるところもあれば、1毎絵のみのところもある。

別にそれはいいんだけど、

MAPが欲しい。。

それと、3Dだろうが2Dだろうが、キャラクターを移動させると、

短い間隔でカクッカクッカクッカクッてひっかかるのはいただけないなぁ。

裏で読み込んでるのか?

これはけっこーひどいのでパッチなりなんなりしてほしいが。

それと、いちいちセーブするとシステムデータもセーブされるから

2回セーブで時間かかる。

全体的に思ったよりよくできてるだけに、この2つはなー。


それにしてもPS3ソフト買うのずいぶん久しぶりだな・・

ディスガイア3以来か?

アガレストとディスガイア3は積んだけど、

戦闘がアクションだからクリアできると思う。

そっれにしても・・

最近ゲームでも喜多村英梨と遠藤綾はたくさん出てるなぁ。

roaw_x360_limited.jpg
アガレスト戦記海外でも出すのかww

1264623813904.jpg
色気のねーブルマだ!

agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYsvQZDA.jpg
膝乗せはいいね。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090508/1026010/
ほ~。

てか100円パソコンとか初めて聞いたんだがーw


さて、しばらくアルトネリコやってからEoEだ。

忙し忙し!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1412-7b320176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ