2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EoE面白いです。

ぐふ・・

EoEのやりすぎで目がシパシパする・・

6時間くらいやったけど、雑魚と戦いまくってるせいでまたチャプター3www

なかなかいいね~、面白い。

雑魚戦もちょうどいい感じに歯ごたえがある。

MAPはマス目上になってて、

敵が落とすアイテムでそのマス目を開放して動けるようにするんだけど、

開放した時にアイテムが出てくるマス目もあるから、開放させまくってる。

てか今のところそうしないと手榴弾が手に入らない・・

早く売り出されないかなぁ。

EoE1.jpgEoE2.jpgEoE3.jpgEoE4.jpgEoE5.jpg
それにしても本当お洒落。

うわー、これリアルで買ったらジャケットだけで数万するんだろうな~とか

そんな感じのばっか。カッコいい。

なんでこんなに斜めに撮ってるかというと、

普通に撮ると黒がはっきりしないし、キャラが白飛びしまくるので、

カメラの撮影範囲の半分にノーパソのディスプレイを映して、

黒をハッキリさせてるわけだ!

W53CAは2560x1536の4Mワイドで撮れるから半分占領しても平気なのだ!

もうそろそろもっと性能のいい携帯に変えたいのだ!

auなんだけど、家族皆そうだからauで出てもらわないと困るのだ!

EoE6.jpgEoE7.jpgEoE8.jpgEoE9.jpgEoE10.jpgEoE11.jpgEoE12.jpg
町のグラは最高だね。

予想以上にしっかりしたゲームでした。

まだまだ序盤だし進めるお!

と思ったけど、さすがに長時間やりすぎてしんどい。

これ明日のアルトネリコ3きっついな。

一応買うけど。

RPG2作いっぺんにはマジキチだ。


このイベント面白かったw

そうそう、SO4と違ってムービーは長くないから良い感じです。

ところでこれって使用キャラやっぱ3人だけなのかな。


BFBC2のクオリティはやべぇな・・

早くやりてええええ。

ただティアリングがひでぇw

lp202.jpglp203.jpglp204.jpg
ゲームの性質上本家よりかは劣るけど、

ここまでしっかり作ったカプコンはすげぇや。

odst1920.jpg
よし、次の壁紙はこれにしよう。

odst1024.jpg
ノーパソの解像度が1024x768だからいちいちサイドを削るのがめんどくさいぞなもし。


イイネ。


アニメの方のハヤテのごとくでも見ながら寝る体制に入る!

そしてまーた2ch規制かwww

なんだこれw

コメント

EOE楽しそうだねw
ロスプラにGOWなんてカプコンにくい!

戦闘がしょぼいって言ってたyukiさんが
ここまで虜になるとは、なんて恐ろしい子・・・

>>冒険者さん
カプコンが頼み込んだみたいですなーw
でも雪族にやられるマーカスなんて見たくない!w

>>ユーさん
慣れるとけっこーイケます!
ぶっちゃけ完成度は今世代のAAAゲーで一番かもね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1411-0368bb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ