2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンドオブエタニティ届きました。

今日の朝飯、バナナとポテチ。

うわー朝からポテチとか体に悪い。

でも朝食う物ないし、

目が覚めるくらい異様に腹減ってたんだもん。

昼はしっかり食わないと。

つってもカップラーメンか弁当なんすけどw

Forza3でAIドライバーに任せながらゆくーり。

海外レビューハイスコア 『Mass Effect 2』
http://gs.inside-games.jp/news/217/21761.html

おー、1よりすごい評価上がってるな。

ローカライズ早くしろー!

11399315.jpg
モンハンフロンティアオフラインやりたすよ~。

1264505102962.jpg
ちょww

tumblr_kvrc8oa3Xs1qz53p5o1_400.jpg
ソラノヲトは本当にけいおんすなぁ。

混ざっても違和感無し。

でも、今期でしっかりHD画質で放送してるのってソラノヲトだけみたい?

他のはアプコンらしい。

どおりではなまる幼稚園はソラノヲトに比べてボケ気味だと思った。

57361085.jpghirame078158.jpghirame078159.jpg
Aを選んだ俺には関係ないか!

ps21892.jpg
絶対この先生はロリコン。

てか9歳にしてこの微妙に色っぽいオーラはすごいな。


っと、この前EoEが当選した辰砂さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/shinsha3/

からEoEが昨日発送された模様!

そして追跡かけると、今日の午前6時に最寄の支店に到着してた。

早っw

最寄支店にあるのに待ってるのもアレなんで、

車でソッコー取りに行ってきたお!

CA390103.jpg
EoEゲッツ~。

おぉ、丸一日フラゲじゃないか!

今日はずっとEoEできる!

そして明日はアルトネリコ3だな。

明後日は走りと。

完璧。

CA390112.jpg
さっそくインスコインスコ。

ディスクは1枚なのかー。

容量は6.7GBでした。

CA390113.jpg
さっそくやってくるお!

前日だし、ネタバレにならないくらいの最初の部分だけ書くお。

CA390114.jpgCA390115.jpg
固定カメラなだけあって町の物量はすごいね。

体験版でもわかるとおり、驚きの白さだけどw

CA390116.jpgCA390117.jpg
けど、しっかり時間の概念があります。

CA390118.jpg
戦闘でも反映される。

朝昼夜でそれぞれ違った空気を味わえるのは良い。

これは店に入ったり出たり、エリア切り替えする度に時間が進むみたい。

それとMAP上でカーソル動かすと。

up35186.jpg
これは転載だけど、服はたくさんあるみたいね~。

装備やアイテムもたくさんある。

目が回りそう。


ということでゆくーりやるお!

コメント

モンハンフロンティアはオフでプレイできないの?昨日移植決まったみたいだけど。マスエフェクト2も面白そう

MHFはオンラインに繋いでないと起動しないそうです。
月1,400円払わないといけません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1408-28e62985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ