2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートナー

ふー寒い。

バイトだしブラブラする気にはならんから家でのんびりだお。

いつもと変わらん。

ファミ通Xbox360は今月は30日発売でいいのかな?

先月は25日だったし。

CA390077.jpgCA390078.jpg
くそー

最後の方で間違えてやられてしまった。

残るはこれだけなのに!

CA390080.jpg
Halo3をちょこちょこ。

朝は安定して20万人くらいいるな。

CA390081.jpg
GoW2もちょこちょこ。

CA390083.jpg
Forza3は例のコースを自分でやって、

後はAIに。

ちゃんと走ってる。

てかシーズン6はチャンピオンシップが13回もあんのか・・

すげー時間かかるな。

Sacred20220Fallen20Angel-4.jpg
セイクリッドはなんで顔をこんなにしたんだろw

外人は女キャラの顔をしっかり作ってはいけないって決まりでもあんのかなw

up0072.jpg
妹属性なんてどうでもいい俺から見ても七海は可愛い。

1264377511597.jpg
プラナスガールだけ持ってるw

vlippan059530.jpg
すごい味があるよなぁ。


こ、これは感動だ!!

戦争に行くってことは、死と隣り合わせだし、

犬も何か感じ取ってたのかなぁ。

さすが昔からの人間のパートナー。


そして俺のパートナーはPCとゲーム機。

なんという無機物・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1398-5ec8ea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ