2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッションモード

うー寒いなー。

もう暖かくなっていいよー!

そいや花粉症の季節だね。

何事も無ければいいが。

CA390075.jpg
とりあえずジャガ2。

CA390076.jpg
強者で残りは100の敵を倒すのが2つだけだ。

強者だからまだいけるけど、悟り以上はかなりキツそう・・

ストーリーみたいに稼いでアイテムたくさんとか無理だしなー。

実績MAXにしたいが・・!


エイリアンvsプレデターのゲームプレイ動画を転載したお。

うーむw

なんかいまいちだなw

両手を構えたままってのが一番不自然。

殺し方はいいけどね。

1264262717183.jpg
ほう!

古いゲームなのに頑張ってるじゃないか!

変換 ~ lara_croft
ララもずいぶん変わったなぁ。

てかアニバーサリーの方はゲーム内とまったく違うからダメじゃねw

inaka.jpg
本当の田舎ってーのは、、まったく未知の世界だ。


なんかねーかなーとYoutubeの自分のページ見てみたら、

1つだけお気に入りに入ってた。

おー怖い。

でもなぜお気に入りにww


スピノサウルスか。

ロマンだなー。


カプxMSは一体なんなんだろうな~。

巷じゃモンハンフロンティアじゃね!?

とか言われてるけど、無い無い。

仮にMHFだとしてもズコーだしな。


はーバイト1時間だけちゃちゃっと行ってくるか。


ぷふーおわた。

すごい集中した1時間だっとぁ!!

ゆくーりするお。

つべのエイリアンvsプレデター動画をニコニコに転載中だお。

コメント

AVP3、個人的に動画を見てて一番気になったのが
兵士にカーソルを合わせてXボタンは一体何をしてたんだろ・・?

あー、それも気になりますねー。
英語だと全然わかんないのがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1397-f583c72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ