2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン6

目がシパシパする。

大学生活でノーパソ使い始めて4年、

すごい目に負担がかかってるだろうなぁ。

目薬買うかー。

CA390044.jpg
トァッ!

CA390045.jpg
Forza3は一旦実績稼ぎでもするか。

CA390050.jpg
ドリフトしたり、オークションで落札したり、オークションで売ったり、

チューニングしたり、ムービー作ったり、全メーカーの車1台ずつそろえたり、

CA390051.jpg
実績が870までいったぞ。

残るはシーズン6で50、全レースゴールドで80だ。

シーズン6はいいとして、全レースゴールドはマジ骨が折れるな・・

とりあえずシーズン終わらそう。


またかw

それにしてもシンプルすぎる服装だw


こっちもヤベぇwwww

てかギャラリーがww

14b3c93b7584ac.jpg14b3c93cf33e5e.jpg
これは若い頃か。

若い頃の方が脚が今より太くていいなぁ。

他にいいグラビアさんはいないかなーっと。


ハヤテまたさかのぼりながら読み返そ~っと。

バイトまで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1389-97e9b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ