2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランス

ふむ、今日はなんか暖かいな。

生ぬるいというか。

でも風強すぎるぜ。

run.jpg
んでまぁ走って筋トレして終了。

なんか20分走る気力が無かった・・

トレーニングする前に体重測って、終わった後にもっかい測ったら

0.4kg減ってた。

400mlも汗が出たとな!?

いくらか脂肪も燃えたのかな。

game1.jpg
Forza3でブンブン!

game2.jpg
ドライバーLv50のプレゼントにあの速い車の左にあったやつをもらえた。

でもaudiのがいいや。

game3.jpg
R1カーでニュルは気持ちいいね~。

game4.jpg
ドライバーLv50でカンストなのか。

game5.jpg
久しぶりにボンバーマンでもやろうと思ったら、再DLしろと。

したけど、全然人いねぇww

game6.jpg
トライアスHD体験版でもやるかー。

game9.jpg
60fpsだしゲームも楽しいのう。

game8.jpg
前に安くなってたっけ?

そのときに買っておけばよかった・・


すげぇーなーw

でもこれバグじゃないしうp主はまったく悪くないよな。

全てはバランス悪くしたIWのせいじゃん。

パークが強烈すぎる。

moe2011385720sample.jpg
断層!?

真ん中はギリわかるけど、

左の赤いのは絶対これ男だよね。


ゆくーり。

コメント

そういえばyukiさんは 戦術核使用したことあります?
自分は・・・・ないです。
そして yukiさんのキルレってどのくらいですか?

無いですねー。
キルレは0.5切ってるんじゃないですかねw
オンは10数回やってやめたんでもうあんま覚えてないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1384-d95acdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ