2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶへあ

おわた。

はーよく動いた。

仕事の量は普通だったけど、

人数が少ないせいもあって良い運動になったわ。

それにしても、俺は最近本当に午後5時以降に外出るのバイトくらいだわw

だって用は朝のうちに済ますし!


EoE体験版のLv10ボス戦。

あ、あれ、、これ俺の知ってるEoEと違うw

ふむ、まったくよくわからないうちにすごいダメージ与えてるぞ。

なんじゃこりゃw

あー、でもやっぱたくさんゲージ貯めたほうがいいのか。

http://www.terrafor.net/news_A2s0MPpsf.html
声優の郷里大輔さんが自殺か・・

名前だけじゃわからなかったけど、

ミスターサタンて言われると一発だわ。

自殺なのかー、何かあったのかなぁ。

残念だ。


短い時間をゆくーり。

おいおいテレ東でコミケ映像がw

水戸納豆カレーか。。

そういやなんかあったような気もする。


そんなこんな見てたらちょこ氏がいきなり家までやってきて

最近買った車を見せてくれた。

CA399969.jpg
ほー、なんかすごい。

助手席にいるとパワーがすごく感じる。

ていうか揺れがすっげー伝わってくるくらい硬いww

CA399970.jpg
軽ではないらしい。

CA399971.jpg
メーター付きすぎだろw

ちょっくら運転できるかやってみたけど、

もうマニュアルの運転方法まったく覚えてなくてワロタw

クラッチってなんすかw

もう免許取って4年くらい経つけど、1度もMT車に乗ってないからな・・

これはまずいぞ。

CA399972.jpg
なんかDirt2とかでよく見た、車内になんて言ったっけ、

骨組みというか、クラッシュしても大丈夫なようなやつがあるし、

どんだけレースカー仕様なんだし。


すごいんだけど、、

まぁ真っ先に思うことは一つ。

死ぬなよ!


てかまーた2ch規制されてら。

何なんだ一体。

コメント

カッコいいな~魔改造って感じですねw

車内のはおそらくロールゲージじゃないかと思います。

へー、でもカッコいいですな!

ゲゲゲの鬼太郎の目玉の親父役の声優さんが無くなったのも残念でしたorz

携帯はスタンド(立てる奴)で充電すると良いみたいです。差し込むより電池の減りが長持ちするそうですよ!

そいやゲゲゲの親父の人も亡くなりましたなー。
昨年に続いてたくさん死ぬなぁ。

携帯買って一番最初に壊れるのがスタンドなんですよーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1378-8960b8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ