2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピード

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

静かにハヤテのごとくを19巻くらいからまた読み返してる。

マリアさんいいなぁ。

それにしても本当20巻の途中から急に目が変わったよなw

21巻の途中で戻ったからいいけど。

CA399967.jpg
このコントローラー、

白くて、大きくて、無線で、裏面真ん中が膨らんでて、トリガーがあって、

たぶん箱○コンだと思うんだけど、

ボールいっぱいだな・・

って言ってるけど何のゲームしてるんだろう。

そんなゲームあったっけ。

CA399964.jpg
Halo3やるお!

Haloは気楽にできていいすなぁ。

CA399962.jpg
こいつを倒す!

CA399963.jpg


CA399965.jpg
試合中に目の前で起きたから笑ったw

CA399966.jpg
もう、、ゴールしていいよね、、


バイオ5のDLCは2月だっけかー。

ゾンビを出せゾンビを!

091026AverageBroadbandSpeed_raw.jpg
各国のインターネット速度の平均と値段か。

日本は一番速くて一番安いとかすげぇ。

ゲーム業界で中心にいて、かつオン対戦が盛んなアメリカが遅すぎるのがなぁ。

1263836448906o.jpg
なんか左足のヒザらへんが右足より異様に細く見える。


はー、本当静かな部屋で眼鏡外して漫画読むとダルくなる。

目に力が入らなくなるw


さて、ゆくーりしたらバイトだ。

そいや明日は新入社員説明会がある。

そこで配属される営業所やら給料の内訳がやっとわかる。

ちょっと髪切っておこっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1377-8792b11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ