2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FORTRESS

うー

この寒さはヤバい。

でも頑張って走りに行かなければ!!

CA399922.jpg
Forrza3をやるやるお。

うーむ、R1カーに慣れると、

ヴェイロンやR35みたいな速いけどハンドリング等が低い車はキツいなぁ。

CA399923.jpgCA399924.jpg
ビチビチッ!

CA399928.jpg
とりあえずミッションモードを強者でとりあえず全部クリアしないとな。


スクエニが海外スタジオに外注でFF12 FORTRESSってのを開発中らしい。

どんなもんになるんだろうな。

これだけじゃいまいちよくわからん。


アーミーオブトゥーけっこーよさそうだな。

デモはあれだったけど、面白そう。

3月発売だし、一応予定に入れておこう。

i0038198-1260967336.jpg
これは良い美脚。

バイト中にもたまにすごい長くて綺麗な脚した女の人をみかけるんだけど、

おぉっ!?って感じで見てる。

そういう人に限ってピッチリしたジーンズで、ラインが美しく見えるね。

あと寒いのにミニスカニーソorブーツの人は目の保養です。



うひょー、マスコミも続々と小沢の事件を取り上げてるなぁ。

もう小沢無理だろーw

このまま逃げ続けても、ますます怪しくなるだけだし、

そのことに何も言わない民主党もどんどん支持率下がってくしな。

鳩山の問題だってあったばっかだし、

芋づる式にこのままどんどんいってほしいわ。



木更津の警察の課長がフィギュア万引きで逮捕ってww

課長なんだからフィギュアくらい買えよ・・

妻に財布握られてるんだな!?


そして嵐の櫻井って27歳だったのか・・

ジャニーズ全般に言えるけど、驚異的な若々しさだな・・

すごい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1370-48c0a2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ