2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロポン

そいや今日はすごい悪夢を見たな・・

家の3面鏡の前で髪を整えてたら・・

なぜか鏡が凄い数になって、合わせ鏡の要領ですごい俺が映ってて、

鏡の中の俺が動くんだよ!

すっごい怖かった。

おい最近悪夢見すぎだろ。


糞ワロタwww

シュールすぎるww

でも子供の頃やったww


麻薬は怖いな~。

ヘロイン、メタンフェタミンなー。

そんなに気持ちよくなるものなのかね。

それにしても日本から生まれたヒロポンが拡散したらしいな。

ヒロポンといえば裸足のゲンか坊や哲。


変換 ~ 12636112607071263611221195.jpg
キヌさんの絵がいいな!

1263654705990.jpg
SC4でいなかったよなー。

SC5はキャラ増やしてほしいなぁ。

CGD-6423.jpgCGD-6424.jpgCGD-6425.jpg
ワンピースwww

ハンコックのが欲しいぞ!!


今日のプリキュア面白かったw

作画いいし、西さんww


てかバイト終わるの早えー。

ま、たまにはこんなのもね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1363-26e8b051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ