2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太った

うー・・

しんどい・・

寒いし吐きそうだったぜ。

CA399883.jpg
時速12kmで20分がマジギリギリだった。

その後すぐ筋トレにいったからもう内臓がw

おまけに風邪っぽいからヤバい。

CA399882.jpg
トレーニング始める前に測ったら70.6kgだった。

1.8kgくらい太った。

ちょうど2週間前くらいから太ろうと食いまくってたんだよな。

すごいペースだ。

だけど結局顔はあまり太らなかった・・

あ、体脂肪率はいっつもちゃんと測れずにでたらめな数値しか出ないw

帰りに駄菓子屋で10円の少し大きめのチューインガムを25個買った。

はー疲れた。

CA399879.jpg
おー、ブルドラはこっから自由にやりこめるのか。

しっかりワールドマップも作られて探索できるし、

坂口RPGはしっかりRPGしてるな。

CA399881.jpg
ぐ・・ゾラだけステータスが低い・・

CA399880.jpg
ゾラのスキルを皆に追いつかせるかと思ったけど、

コンビネーションのスキルないからあと4レベルあげて覚えさせないと・・

やるぞー!

05.jpg
うむ、いい尻だが・・

もう少し脚を下まで見せてくれないとガーターの良さが際立たないな。


ゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1360-8884aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ