2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち切り

うう~~~

寒い寒い寒い。

これ走りに行くのマジ辛そう・・

いや車で行けばいいんだろうけど、

駐車場代200円が痛い。

ただでさえトレーニングルームが400円で高いのに!!

節約しなければ。

CA399872.jpg
ブルドラはバリアスキルLv50になってバリバリア3を覚え、

SP2倍アイテムの黒帯をゲットしたのでSP稼ぐお!

てかSP2倍って装備者だけにしか効かないのか・・

CA399875.jpg
まぁこんくらいでいっか。

今氷付けの町を助けるところで、

シュウ:ソードLv61、コンビLv15
ジーロ:ブラックLv54、ホワイトLv33、バリアLv50、コンビLv15
クルック:ブラックLv61、コンビLv15
マルマロ:モンクLv58、ソードLv17、、コンビLv15

こんな感じかな。

前衛にはなぎ払いLv2を覚えさせ、後衛にはブラック魔法を。

これでラスボスまで楽勝だろう!

てかブルドラは程よくヌルい感じでいいね。

46f929wgq6o405ive7s6.jpg
うひょーかっけー。

1yon277001.jpg
うわー、打ち切りか。

まぁ俺ももうあんまちゃんと読んでなかったしなぁ。

元々キャラ設定や環境に無理があったんだよな!

またいちご100%みたいなの描いてほしいぜ!


ワロタw


さーて、走りに行くまでゆくり!

コメント

打ち切りのコメントってなんか涙でますよね
全然知らない漫画でも
斜めのコメントにグッとくる

力及ばず散っていった漫画への想い・・
一瞬だけ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1358-cf1c9a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ