2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまもりひまりはけしからんなまったく。

くっそおおおおおおおおおおお

ビックカメラcomの鉄拳6また逃した・・

少なすぎる!!

クロスエッジダッシュが買えそうだったけどスルーしてしまった。

jgas.jpg
くそおおおおおおおおお!!

CA399869.jpgCA399867.jpg
久しぶりにランエボカッコええなあ。

今思うとR35とこれ顔が似てるな。

kuru.jpg
クルックよりこの子をヒロインにしたほうがよかったんじゃない!?

ブルドラは3枚目はすぐに終わりそうだな。

てかあとはもうクリア後じゃないと自由にできないっぽいな・・欠けてるし。


あれ!?

英語音声だとすっげー面白そうに見えるw

曲もすごいいいしwなんだこれw

リップシングもすごいし、なにより声がキモく感じないww

これ日本語字幕があったら海外版手を出すんだけどなぁ。

でもトレーラーが良くたって内容はアレなんだけど。



うーん、共感できる部分があるかと思ったけど、

ほとんどないないだったなぁ。

まぁ少ないとはいえ友達はいるしな!

高校でボッチはさすがにキツそうだけど。


ワロタw

こんなの描かれたらちょっとなんかアレだろw

a1f2afa8.jpgd2a96917.jpg
久しぶりに探してきたが、

なかなかいいのが無い。


10ko157479.jpg10ko157481.jpgdat1263402729072.jpgdat1263402722765.jpg10ko157480.jpg10ko157483.jpgdat1263402731713.jpg10ko157486.jpgdat1263401253484.jpgdat1263402735740.jpg
2話目でさっそく水着回ってw

まったくけしからんな。

omag1.gifomag2.gif
けしからん!!

おっし、GIFアニメを好きなような大きさ、サイズに編集できるようになったぞ!

まずはGiFResizerっていうフリーツールで好きな大きさにリサイズしてー、

次にGIMPでフィルタ→アニメーション→GIF用最適化で若干容量が減ってー、

500kb以下にすりゃブログにも貼れる!

リサイズしなくても、最適化でけっこー減る。

やったね!

だ、だけどなんかすごい動きが早くなってるw

あれ!?

そいや聖痕のクェイサー録ってない!

予約したはずだが・・

なぜだ・・まぁいいや。



それにしても最近小沢のことでニュースたくさんだな~。

東京地検さん頑張ってください。

てか小沢逮捕されたら次確実に鳩山じゃないかw


おまもりひまりでも見てゆくり。

あ、そういややっと2ch規制解除されてた。

長い!

コメント

いつも思うのですが、エロ画像はどこから探してきてるのですか?

普通にググったりしてます。
あとは2chのスレから拾ってきてたり、
お気に入りのサイトから拾ってきたりですな!

アジア版のXBOX360用のFF13欲しいけど、
なんかググったらアジア版出ないって記事があるんだけど…
北米版のみだったら、日本の箱○じゃ規格が違うからプレイできないんでしたっけ?

できるのとできないのとあって、多分できないだろうとは言われてますねぇ。

おまもりひまりの主人公 明らかに声優の選択ミスww

そして 水銀燈(ローゼン)っぽいキャラいた気がするんだが・・・
気のせいダヨネ?

ミスですなw
ローゼンは見てないのでわかりません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1357-895af480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ