2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっきー

うぉい!

もうこんな時間か・・

完全ひきこもり生活ですな・・

んー、結局食っても顔太らねw

もういいや、絞り始めよう。

明日トレーニングルーム行くかな。

2週間ぶりだし衰えてるだろうな~。

CA399856.jpg
ブルドラー。

ここのケロロンが滅茶苦茶いるところでバリバリアとSP2倍使って狩りまくれば

すごいSP稼げるらしいんだけど、

正直いっぺんに戦闘で倒して2倍にしたほうがたくさん稼げる気が・・

CA399857.jpg
SP2倍アイテム取れるようになったのに、強制ルート中だから戻れねぇ!

CA399858.jpg
とりあえずもうすぐでディスク2が終わる。

21時間半くらいかな。

クリアまで30時間くらいになりそうだ。

1263443766603.jpg
あれ、アルトネリコ3の3Dグラけっこー頑張ってる。

HNY11.jpg
坂口さんみたいな中年オヤジになりたい。


すげぇラリってるww

気持ちいいのかな?

外国こえー。

u55133.jpg
いい脚尻。


とりあえずさっさとディスク2終わらす。

コメント

あれ、稼ぎ場所そこでしたっけ。
もう一つの安定稼ぎ場所はDISC3だっけかなw
まぁ、レーザーが飛び交う場所と覚えておけばすぐ分かるw

正直戦うよりバリバリアと連コン(スキル入手の知らせが出るから)の方が楽ですw作業ゲーになりますがw

レーザーのところのモグラおびき寄せるとかあったんですけど、
そこよりもケロロンが一箇所に15シンボルくらいいるところで稼げるって書いてあったのを見ました。
でもその前にスキル50にしてバリバリア3にしないとMPがキツいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1355-5b28ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ