2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄金

ふいー

3時間は楽・・

だと思ったけど、暇で暇でしょうがなかった・・

暇が一番辛い。

久しぶりに中学の時の先輩と会った。

もう結婚して子供もできてた。

早すぎるw

あー、でももう俺も今年で23か・・

20代の1/3・・

華の20代が!


バイト先のすぐ近くのよく行くゲーム屋でアルトネリコ3予約してきた。

予約特典がつくみたいだし、店頭のがすぐに買えるしな。

特典は絶対とは言い切れないらしいけど・・

んでアマはキャンセルして、逆にWWE2010をアマで予約した。

その店じゃWWE2010なんて多分入荷しないだろうし、

前にWWE2010予約したいつもの店は、アルトネリコ3予約した店と正反対だから

チャリで2つ通うのはキツすぎる。

CA399843.jpg
そして・・

結局研磨できなかったから680円で中古買ってきた。

は~、、今月無駄に金が飛ぶ・・

実はイヤホン買ったら、間違えてテレビ用でコードが3mもあってw

ゲオは返品できねーとかいって、1,500円無駄したし・・

ブルドラと合わせりゃまたフィギュア3つ買えたのに_no

さすがに同じの2つもあってもしょうがないので、

クリアしたら片方パッケージを利用させてもらうかな。

中身はかの氏にあげよう。

さーて!

ディスク2インスコ!

CA399844.jpg
ハハッゲイリー。

CA399845.jpg
きたこれ!!

はーよかったよかった。

とりあえずプレイは明日。

086_l.jpg
おー、すごいなw

こういうペイントもありだよなーw

up4555.jpg
素晴らしい。

壁になりたひ・・

332205.jpg332206.jpg332207.jpg332208.jpg
ないわー。



録っておいたアニメでも見るかー。

CA399846.jpg
あー、そっか、トライガンも録画してたんだ。

TOKYO MXだからノイズがパネェw

ていうか本編の作画糞すぎ吹いたw

そして相変わらずソラノヲトはよくわからんな。

正直・・退屈なアニメだ。

それとエンディング曲の入りで、学校の階段が思い浮かんだ。

1部分だけ似てるよな?


今日の予約録画はおまもりひまりだな。

ゆくり。

コメント

もう、トイレ拡張してPC置けるようにしろよw

高性能なノーパソを買って無線でやったほうが早い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1353-31bca267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ