2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気が出る動画

ふ~

まぁ勉強はこれくらいでいいか。

と言いつつ30分くらいしかしてないけど。

むしろしてないに等しい。

bldg1.jpg
さーブルドラブルドラ。

影のスキルやらタイプやらいろいろ増えてきたお。

bldg2.jpg
てかマジでグラフィックが綺麗だ。

被写界深度のかけ方もそうだけど、なんだろう、この質感。

bldg4.jpg
ついでにお水が綺麗。


デザインセンスがすごい。

ロスオデはUE3のせいであーなったんだろうな~。

このグラフィックの質で、キャラクターだけ大人にしたRPGをやりたひ・・

ゾラが仲間になるまでもう少しか!

頑張るぞ!


糞ワロタww

ケンカ売りすぎだろww

そしてもう20回くらいリピートしてる。

ドス声の人が好きだ。

声優がわかってると面白いw


こっちもワロタw

元作品知らんけどよくできてるw

いろは004
元気出た!


さて、昨日撮ったアニメでも見るか。

1263141386929.jpg
ひまわり幼稚園面白い!

子供可愛いし大人組もいいな!

山本先生可愛い!

ようやく第一話で面白いと思えるアニメが出てきた。

だがしかし・・

美術の先生が高校生孕ませるたぁまったくけしからんやっちゃな!

それにしても同時録画したせいかテレ東なのに画質がテレ玉並だな・・


そしてダンスインザヴァンパイアハンドを見てるが・・

あれ?俺録画する番組間違えたかな?

しかも演出だと思ってたSD画質が、演出じゃなく普通にSD放送じゃないか・・

テレビ神奈川だけSD放送らしい・・クソッ

だがどちらにしても糞つまらん。

あの番組、本編入る前だけならまだしも、

CM後もずっと続いた時点で嫌な予感がしたんだよ。

原作知らん俺はスルーですな。

starj1.jpgstarj2.jpgstarj3.jpgstarj4.jpg
途中のCMで流れてたこのスタージュエルっていうお色気アニメ流してくれませんか?

さてと、今日の録画はー、ソラノヲトと聖痕のクェイサーか。

ソラノヲトはいいとして、

聖痕のクェイサーをテレ玉で録るか東京MXで録るか迷うな。

MXはノイズが入るからなー、テレ玉でいっか。

てかテレ玉クェイサーと同時間にMXでトライガンが放送されてるんだな。

トライガン見たことないけど、録りたい・・

同時録画で頑張るか。

うひょーHDDレコ便利ー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1347-69553020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ