2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SvR

うーん、朝からずっとビックカメラcomで鉄拳6安売りチェックしてたけど、

もう終わっちゃったのかなぁ。

ちきしょー。

CA399790.jpg
ブルドラブルドラー。

CA399791.jpg
仲間が1人増えた。

ゾラはまだかっ!

ステータスUPアイテムとか全然使いたくならんな・・

てか誰に使っていいのかよくわからんから使えん。

1263163638585.jpg
三国無双よりこっちのデザインのが好きだな。

boy.jpg
ボーイズビーの作者って一時期エロ漫画描いてたんだw

てか懐いw


9頭落馬。

うわーwすごい巻き添えw

これ大丈夫なんか。



WWE 2010 SvR予約しとくかー。

けっこー良い感じな顔にできるんだね。

俺が人柱になってやるぜ!


EoE買わずにSvR買うっておかしな話だよなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1345-e1d2032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ