2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シギィ

最近白菜の漬物を食べまくってるお。

塩分取りすぎな気がするお。

でも食べちゃうんだお!

bldh1.jpg
ブルドラやるお!

この真っ白なタイトル画面は一体なんなんだw

bldh2.jpg
やるやるお。

最初だからムービーたくさんは仕方ないんだろうけど、プリレンダ多すぎだろw

リアルタイムに見せかけたプリレンダもあるし。

bldh3.jpg
シンボルエンカウントでロードもまぁまぁ早いし良い感じ。

bldh4.jpg
戦闘中は微妙にモッサリした感じだけど。

メニュー画面で微妙にモッサリなのも気になるかな。

bldh5.jpg
敵が倒しても倒してもたくさん出てくるからいつ進むか迷う。

とりあえずスキルも覚えてきたし、RPGしてる。

グラもいいし、丁寧に作ってあるなぁ。

各所に隠しアイテムやらがあるらしいけど、めんどくさいので見ていない。

これでセーブがラスレムみたくいつでもできたらよかったのに。

CA399782.jpg
とりあえずやってく!


Wiiバイオのクレアコスエロいなぁ。

Natal出たら出してくれないかな。

http://www.capcom.co.jp/sf4/ryu.html#ch
リュウって175cmの68kgなんだ・・

176cmの俺からすると、

このリュウの筋肉で68kgは軽すぎww

80kgはある。


ワロタw

突っ込みどころ満載w

1263045205317.jpg
この絵好きだ。

キャラも。

生徒会の一存面白かったな~。

sgi1.jpgsgi2.jpgsgi3.jpgsgi4.jpgsgi5.jpgsgi6.jpgsgi7.jpgsgi8.jpg
うひょおおおおおおおおおおおおおおおお

エロすぎだろw

そいやコミケで織田nonさんチェックすんの忘れてたーって思ったけど

商業しかやってないんだな。

sukima010339.jpg
すごい上手いと思います!


まじタラヲ氏ねwwwwww

今日ははなまる幼稚園か。

これどんな内容なんだ・・


・・・あれ?仮装大賞久しぶりに見たけど、

合格ライン下がってない?

前って15点じゃなかったっけ?

短距離走で皆でゴールしましょう的な考え?

合格作品振り返るのなんてほぼ全部じゃんww

どうせ子供が合格できなくて怒った糞親どもがクレームつけたんだろうなぁ。


デュラララ見てるが・・

これはなんだ?

オサレ臭がしてると思ったらオタク系なのか?

よくわからんが雰囲気があまり好きじゃない・・


あ、そうか、地デジにしたらなぜかテレビ神奈川まで映るようになったんだっけ。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドが撮れる。

テレ東ではなまる幼稚園が同時間帯だけど、同時録画してみるか。

すでにバカテスとデュラララを切りました。

どんどん切っていくお!

コメント

サイトの趣向に合う2次元キャラだよね

今さらながら、TOP画像がすごく合っていてかっこいいw

トップ画像合ってますかね?w
次のフォントを変えたい!

なんと言う強度のパンツ・・・
刃物に耐えれるなんて知らなかったぜ!!

特殊繊維でできてるので独歩じゃないと切れません!

バッカーノ見てないんですか?

バッカーノは多くの人物の視点からできていて、最後の最後に全部が絡まってすっごい面白かったです。

デュラララも同じ作者だし、多分そんな感じになると思われ…自分は期待MAXです。

バッカーノは一切見てないですねw
まぁなんていうか、雰囲気が合わないのはもう本能的で仕方ないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1339-04ae5325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ