2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NINJA GAIDEN2大階段

うーさむさむ。

車でひとっ走りしてWM買ってきた。

もうニコニコプレミア会員になってどんくらい経つだろう。

んー、今日は走らなくていいや。

ちょっと早いな。

もっと肉付けてからがいい。

微妙に風邪っぽいs。

PAP_0002.jpg
Forza3~

最初の1、2周は外視点で、

PAP_0001_20100107112627.jpg
その後は車内視点で走るようにしてるなー。

車内視点がすごい走りやすい。

左右の距離感もわかりやすいし。


ジャガ2の大階段で動画撮ったお!

エクリプスサイズ絶技がいいのう!

一応ニコニコの限界が1049kbpsみたいなんで、

今回は映像985kbpsの音声64kbps、30fpsでやってみた。

なかなか。

ちょっと撮った位置が遠くて元がボケちゃったけど。

149f487885ae3e.jpg149f4877678a70.jpg
ブラボー!


うぼあー

勉強めんどい。

勉強というか、ノートのみ持ち込み可のノート準備。

取っても取らなくてもどっちでもいいやつだから余計めんどい。

取らないといけない教科は1つだけだし前日にやりゃいいし。

OMG!


テレビ見てるけどサー、

主婦のへそくりっていわゆる横領だよな。

コメント

あれ? プレミアムはビットレートと解像度無制限になったんじゃなかったっけ?

おー、マジでした。
でも元々のデジカメ動画が微妙なんで映像を1500kbpsに上げても
大して変わりませんでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1325-936679d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ