2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NINJAGAIDEN2ランキングTOP1,000!

うぼあー

疲れた・・

記事書かないと・・

ここ最近ジャガ2の記事がまたたくさん出てきたけど、

とりあえずこれで一区切り!

jaga2ran1.jpgjaga2ran2.jpg
大階段でドカンドカン!!

jaga2ran3.jpg
死体で地面が見えんw

そしてそのまま頑張って進んでいってー

jaga2ran4.jpg
ぬおおお!!

jaga2ran5.jpg
クリアー!

はーマジ疲れた。

jaga2ran6.jpg
カルマは合計で3,377万4842でした!

jaga2ran7.jpg
カルマもスピードも全て更新!

まぁ上達してからここまで真面目にやったのって14周しといて無かったしな。

jaga2ran8.jpg
フレンド内ランキングで1位!

jaga2ran9.jpg
プレイヤー全体のランキングで967位!

1,000位以内に入ったか~。

詳細で見てたら、クリア回数15回に更新されてた!

はー疲れた。

今日朝からず~~っとやってたな。

もーいいや。

当分いい。

やり遂げた感満載!

おつかれ!


今なら翻訳コメが!

Aボタン自分で押してんのかこれww

ウケるww



ルーズソックスいいね。

アウトw

ってプレミア切れてた。

明日WM買ってこよう。


シーシェパードはついに自爆テロをするようになったのかw


100106-2010290667.jpg
なーんか日テレに見たことあるような外人がいるなーと思ってたら

100106-2004170701.jpg
あー、ニコニコで見たことあるな。

オタ大好きな外国の子か。


これね。

開始1秒で「右ガード下がってますよ!?」ってぶん殴りたくなったのは内緒。

てかテレビ局もネタねーんだなーw


そういや今日はテレ玉でおまもりひまり、

テレ東でバカとテストと召喚獣の2つのアニメがあるんだな。

予約予約っと。

ってあれ、最高品質だと30時間だったか、十分。

up424402.jpg
へぇ、いや全然知らないけど。

この絵を見る限りなかなか良さそうだな。

ググってみた。

小説かよちきっしょおおおおおお!!

まぁアニメ化された時に思い出すかな。


うぼあー

目が疲れた。

mio.jpg
うむ。


明日走りに行こう!

コメント

俺の妹がこんなに可愛いわけがないは漫画もあるよ。エロ漫画家が描いてる

凄いなぁ

世界で1000位以内って凄いですよね。
自分もジャガ2は持っていますが序盤の高速道路?のところで出てくる巨人でハマって放置。
巨人の足元で戦うのが良いらしいですが上手い事いかない。。。
開始速効殴られて体力半分、数秒で終ってしまうのを繰り返し発狂しかかりました。

>>irohaさん
おー、マジですか、調べてみます。

>>古いおっさんさん
巨人は簡単だと思いますよw
素早く足元へってのは基本で、棒のXXYで足に攻撃しながら、
巨人が振りかぶったら回避してまた攻撃してればいいだけですからw

うーむ

有り難うございます、チャレンジしてみようと思います。

敵が動いたら回避!ですね。
むしろ、しばらくの間攻撃せずに足元で回避し続けてみては。
回避失敗しても防御してくれますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1323-d906cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ