2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション

世界最強の勇者たちってテレビ見てるけど面白いな。

ネットで見たようなのばっかだったけど。

長谷川登場と一緒に出てきたモデルさんたちの脚がすごいイイ。。


いつもより多く食べております!

顔だけ太らせるのなんてそんな都合のいいことは難しい!

なら顔筋トレ続けながら、食いまくる!

でもそれで体が太っても困るので、毎日軽い筋トレしながら、

やっぱりトレセンには通うようにしよう。


CA399686.jpg
R2メインのレースはチャンピオンシップでもないのに9周とか11周とか多すぎだお!

272030.jpg
これは期待。


糞ワロタwww

懐かしいテンションだww

vlgame010572.jpgvlgame010573.jpgvlgame010574.jpgvlgame010575.jpgvlgame010576.jpgvlgame010578.jpg
うおおおおおお

感動した!

鳥山絵が程よく萌えるようになって良い絵だ!


dcs1_20100105183255.jpgdcs2_20100105183255.jpg
こっちもなんかすごいいい感じだ。


PAP_0003.jpg
さて、無事に録画できてたので見るかな。

最高画質で撮ってるからすごい綺麗だぜ~。

まぁその分27時間分しか貯めれないけど。

ゆくーり見た。

第一話だけに作画はいいな。けいおんっぽいけど。

キャラも期待できそうだ。

青髪の子と眼鏡の子が。

髪が長くてしっかり系orおっとり系のテンプレキャラだなw

好きなタイプなのでおk。

しかも眼鏡のキャラの声は遠藤綾なんだ。鉄板だな。


んー、だがしかし、いまいち世界観がわからん。

独特の宗教的な祭?とか、トランペットが重要とか、

主人公たちの立ち位置がよくわからずに1話終えちゃった。

戦闘すんじゃなくてトランペット吹くだけのお話かえ?

まぁとりあえず視聴を続けようと思ふ。


そっれにしても何度も言うけど綺麗に撮れてる。

これお気に入りの貯めてけばDVDなんてレンタルする必要皆無だな。


そうそう、今日の夜10時からアニメワンってとこで

れでぃxばとが見れるから見とかないとな。

http://anime.biglobe.ne.jp/title/3669#live
ここでLIVEストリーミングβが!

と見ようとしてたけど結局画面真っ黒で再生できずに間に合わなかった。

うーむ、インストールしたのになぁ。

細かい設定のとこをやらんといけんのか。

でも間に合わなかったしな、バイバイれでぃばと。

コメント

yukiさんは最初のマンガにあるような事ってしたことありますか?
(要するに そっと手助け)
人の喜ぶ顔ってみていると気分が良いですよね

ないですねwそういう機会すらないですw
バイト先で子供に接するくらいしかw

あ・・・言い忘れたことが 最初の4枚の画像(マンガ)拝借してもよろしいでしょうか?

転載物なんで別にいいすよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1319-08dd619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ