2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガム

ムグムグ・・

は~・・

顎が疲れた・・

俺は一体何をやってるんだ。

CA399672.jpg
律子デザインってフロントガラスにまでデカールが貼られてて見難くすぎるww

CA399673.jpg
久しぶりに1943。

3兵装で1人ずつ殺す実績取ってなかったので取るお。

CA399674.jpg
これで実績56,000突破!

6万ももうすぐだな。

jaga2ec1.jpg
ドアーッ!!

とりあえず全部エクリプスサイズ絶技でクリアしてみよーっと。

記念すべき14周目ですな。

ぶっちゃけ14周目の3章までいってたんだけど、

下水のとこで飽きてた。

やっぱ地蜘蛛がいてこそだな!

jaga2ec2.jpg
エクリプスサイズ絶技楽勝すぎるし悟りで行ったほうがよかったかな~。

悟りの方がスコア高くなるとか無いのかね。

so4h1.jpg
SO4やってみる。

ふむ、やはりモデリングはアレだが、質感やらテクスチャは豪華なんだよな。

so4h2.jpg
ギラギラだけど。

無駄に白飛びさせすぎw

so4h3.jpgso4h4.jpg
ミュリアをジロジロ。

so4h5.jpg
すっごい派手なエフェクトがドカドカを重なるからこの低解像度も仕方ないんだろうけど、

高解像度戦闘やりたかったなぁ。

今度PS3でディレクターズカットが出るけど、

ミュリアのエロコスとか追加されないんだろうか。

ま、買う気は無いけどね。

追加要素満載の完全版とか出してるところの新品はもうあんま買いたくなす。

ナムコしかり、AAAしかり。


www

曲ww

アイリ009アイリ032
よくある絵だけど、脚の描き方が好きだ。


カオスヘッドらぶ・・

あ、ゲッchuじゃなくてchu☆chuだったのかw

さて、それの限定版が通販で予約開始されたわけだが・・

各店舗の予約特典が気になるな。

でもそういうの付くところって定価だから高ぇーんだよな。

素直に安いアマにしておくか?

でもアマで早くに予約すると発売日届かない確立高いとか。

店頭で「らぶchu☆chu予約しまーす」とか言いたくないしww

どうするか。

コメント

ゲーマーならどんなジャンルでも笑顔で店舗予約!!

もうずいぶんと店舗予約は電話でしてるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1318-1a90ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ