2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ったら負けかなと思ってた。

むむっ!

顔のトレーニングであいうえおーとかいーとかやってるのはいいけど、

噛むことも大事らしい。

食事でよく噛む・・

でも食事だけじゃなぁ。

そうだ!ガムを噛もう。

というわけでずっと噛んでる。

jaga291_20100105122935.jpg
ジャガ2ミッションだけじゃアレなんで気分転換に最初からやってるお。

おぉ、今までで一番綺麗に撮れた。

jaga292_20100105122935.jpg
このままやってこうかのう。

jaga293.jpg
うーん、エクリプスサイズの絶技無双のがスコア高いのかなぁ。

それにしてもすごい肉塊の量!!



当分やらんゲーム売って小金ができたので

2時間くらいブラブーラ。

思ったより時間くっちまった。

fig21.jpg
うむ。

また1つ660円。

もう他に良いのなかったな~。

当分行かなくていいや。

fig22.jpgfig23.jpgfig24.jpg
いいねぇいいねぇ。

制服スク水が一番の当たりだな。

fig25.jpg
前まではフィギュアなんて買ったら負けかなと思ってる状態で、

UFOキャッチャーで意地でも取ってたんだけど、

この安い場所をきっかけにもうフィギュア買うことに抵抗が無くなった。

まぁ高いのは無理だけどね。

くー並べたい。

so4-600.jpg
ついでにSO4が600円で売ってたwwww

久しぶりに触ってみて、飽きたらパッケージや中身全部外して

箱だけ活用するお。

全部外すよ。

全部!全部全部全部!!

2f3d608e.jpg
いいねぇ。

33das.jpgero_20091022103902.jpg2009040615.jpg
この人の画像ちょこちょこと見かけてその度に貼ってったけど、一体誰なんだろう。



ゆくーり。

コメント

杉原杏璃さんという方ですね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=_2US2ECdwe8
27歳、Gカップ!

杉原杏璃さんですか!サンクスです!

もう絶対yuki.Sさんと家近いわwww


天気もいつも同じだし、そのフィギュアのシールでわかった

俺の家の近くです(^q^)

ホントっすかw
天気も同じってどういうことw
シールはすごいわかりそうですねw

でもこの店までチャリで20分なんだぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1316-722aad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ