2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宝発見。

ぶー

親戚に挨拶すましたしいっか。

ひー

てかマジ迷惑メールが悪化してきた。

もう深夜とかお構いなしだな。

拒否リストにもう50個入ってる件wwヤバイwww

CA399586.jpg
エクリプスサイズは絶技で倒すと青エッセンスが出てくれないからしんどいばい。

CA399587.jpg
曲かけながらチャンピオンシップを頑張る!

CA399589.jpgCA399590.jpg
わーいドライバーレベル45になったからポルシェのF1カーもらた。

かっくいー!

CA399593.jpg
運転席視点いいなぁ。


というわけで、昼に言ってた店に行ったわけだが・・

fg1.jpg
!!!!!!!!!

普通の美少女フィギュアコーナーの裏手にゲーセンフィギュアコーナーがあり、

1つ980円なんだけど、3つで1,980円だとおおおおおおおおお!?!?!?!??!?

1つ660円だぞ!?

なにそれ!?

安すぎじゃね!?

ゲーセンで取る場合、かなり調子良くないと600円とかしんどいぞ!

エヴァとかハルヒとかとらどらとかその他たっくさんあったけど、

とりあえずこの3つに。

霞は好きなのでダブらせてみた。

fg2.jpg
ヨーコのフィギュア、太ももとケツが素晴らしい・・

fg3.jpg
リオのは残念ながら復刻された種類のは無かったけど、これが1つだけあった。

脚関節とか顔がちょっとアレだけど、申し分ない。

fg4.jpg
あー、山本しゅんやデザインって、今になってやっとわかるようになった。

ゲーセンでこれ取った当時は山本しゅんやって絵師には注目してなかったし。

fg5.jpg
この素晴らしい3点で1,980円ですよ!?

1つ660円ですよ!?

これはすごい。

素晴らしい場所を見つけたな。

金が出来たら定期的に見に行かないとな。

もうゲーセンは卒業だわ。

ていうかまだまだ漁りてえええええええwww

もちろん市販のフィギュアは4,000円とかしてました。


009 Sound System "With A Spirit"

これ癒されるわ~。



うむ、髪型は決まってるな。

同窓会行く時風吹いてなきゃいいが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1306-2dfeecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ