2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

URL

ふむ、

迷惑メールがあまりにもひどくなった。

深夜に4通とかw

それで俺はもうキレた。

URL拒否する。

メール内容にURLが入ってたら拒否!

受信指定でURL入ってても受信する大事なメアドを設定すれば被害はない。

これでもう大丈夫だろう。


CA399586.jpg
トァッ!

ジャガ2は累計何人の地蜘蛛を滅殺したかわかればいいなぁ。


マジ、全国の佐藤君は幸運だな!


うーん、あんまエロく感じないなぁ。

パンツ丸出しにはロマンがないな!

moe2010873020sample.jpgmoe2011000520sample.jpgmoe2011000820sample.jpg
マジRioのエロさはパネェ。

10ko150808.jpg10ko150810.jpg
ギャー!

プリキュア見忘れた・・

今日日曜だったのか・・

完全に曜日忘れてた。

面白くなってきた回なのに!

しかも作画超いいし!


はー、寒いしダルいし酒臭いし今日バイト2時まででヨカタ。

コメント

自分は1日100通くらい来ますよw
Rioのスクショはまたあるであろう年末のプレゼントに期待して保存しないでおきます。

1日100通ってw
俺はもうPCのが平和ですね。
ほとんどきません。携帯ももうこなくなりました!

早くも2010年末とは気が早すぎるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1305-fa7f6525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ