2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年。

うーむ、テレビマジつまんねぇw

そっれにしてもすごい寒い!

とりあえず改めてあけおめことよろ。

元旦っつってもテレビが正月番組なだけでいつもと変わらんw

jaga220101.jpgjaga220102.jpg
新年初斬り!

く~~~

そ・う・か・い~~~!!!

ミッションモードしっかりクリアするか~。

fo32010.jpg
Forza3もまだまだやるお!

F1カーはハンドリングがいいから楽しいね。

CA390003.jpgCA390006.jpgCA390011.jpgCA390005.jpgCA390010.jpg
久しぶりにRRXXやったけど、

これだいぶ解像度低いなw

今なら高解像度で動かせそうなもんだけどなぁ。

XXXまだー?

CA399553.jpg
北米タグのダンテズインフェルノデモがシルバー解禁してるのでやってみるお。

CA399554.jpg
ふむ、なかなか面白い。

カメラ固定で自動追尾だけど、完全60fpsでティアリング皆無はいいね。

けっこー激しい動きするし。

ただこういう系はカメラが遠いのがいまいち。


1262271875412.jpg
今年はラブプラスに挑戦したいです!

金があれば。。

でもモーションいいねぇ。


けいおん2期楽しみですな!


これ元が面白いから笑えるけど、東方である意味が皆無だなw

3ji_20100101112704.jpg
ベリグー。


さて、なんかブラブラしたい気分だから

ブラブラついでにバイト先から今月のシフト表もらいに行くかな。

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろです^^; ニンジャガって今更ですが結構グロいすねww ベリグーな彼女はいい感じス~^^/

今年もよろしく!
ニンジャガは今更ですな!w
これほどの爽快感を持ったゲームはありませぬ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1299-0c054093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ