2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケおわた。

ふ~~

コミケから帰宅。

楽しかった!

CA399532.jpg
8時に駅着いたけど、人超多かった。

この写真の場面はたまたま空いてた空間だった。

CA399533.jpg
そして2時間10分くらい並んでやっと入場~!

風つえー。

んで目当ての本を買い漁る。

地図があったからスゲースムーズにいった。

TNC(らんち)だけすでにもぬけの殻だったけど、

それ以外は1時間ちょいで全部買えました。

見回っていいの漁ろうかと思ったけど、1万1千円使っちゃってたのでやめといた。

明後日の同窓会のためにとっとかないといけんし。


そっれにしても東はスゲー混んでたけど西はそうでもなかった。

最初東に向かう途中の通路でギュウギュウ。

後ろから押されて動いてる感じ。

超小股で歩いても前の人の足にぶつかる。

そして東の真ん中らへんは、列が道を塞いでるせいでスッゲーギュウギュウ。

詰まった血管みたいだった。

カートとか肩にさげてる紙袋とか、すげー邪魔だった。

CA399534.jpg
んですごい早いけど俺のコミケ終了でござんしたっと。

お疲れ様でした。

これで俺のコミケも最後かの・・

グッバイマイコミケ。

CA399535.jpg
戦利品です。

けっこー買ったなぁ。

放課後プレイは4も置いておいてほしかった・・


まぁ満足だ!

帰りにけいおんDVDも借りてきたお。

はー疲れたのでゆくーり。

ってか今日大晦日じゃん!!

さすがにテレビつけるか・・

コメント

おお頑張りましたねぇ

こっちは前回22冊だったのですが、一目で見た感じだと今回はその3、4倍はありますねw
今から数えてみます

そんなにですかw
すごいですなーw金もかかってそうw

おお戦利品

結局行きませんでした。大掃除。
戦利品、コレ待ってました。ああ、羨ましい。。。

なんかR-18指定っぽい本があるのは気のせいデスヨネ?

>>古いおっさんさん
大掃除するなんてすごいですね・・
めんどくさくてそんな気にならんすw

>>ヤマト
むしろR-18じゃない本は1冊しかないデスヨ?

1冊ワロタw
遠坂家6巻でたのか!あの絵いいよな。

いいですよねー。展開も好きです。
咲子さんをもう一度描いて欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1295-533fe400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ