2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人は今

ふんふふん。

今年末スペシャル番組やってんのかなー。

もう本当まったくTV見てないな・・

困った困った。

2ch規制解除ktkr!

これで勝つる!

CA399529.jpgCA399528.jpg
うむ、やはり白がパッと見いいな。

ちなみにライセンスプレートは自分で作りますた。

ググって出てきたこの車のケツについてたのを見て。

CA399530.jpg
チャンピオンシップ10周とかマジ簡便。

CA399526.jpg
カオヘ実績1000~。

なにはともあれおつかれさんでした。

らぶゲッChuは絶対買うぜ~。

通販どこにしようかのう。

店頭じゃ買えんw

らぶゲッChu予約したいんですけどーとか無理w

ボリュームがあればいいなぁ。

完全ファンディスクだけど、本編で無かったギャルゲ要素入りまくってるだろうし、

たくさんあればいいなぁ。

そいえばカオヘってアニメあったんだよな。

アニメの方が潔くまとめられそうで、面白くなってそうだけどどうなんだろ。

20081108chaos01.jpg
作画は微妙らしいけど、機会があったら見たいね。

先にけいおんだ!

けいおんはとりあえずパッと見

先生>眉毛≧黒髪=眼鏡幼馴染>その他

かな!

1262094117367.jpg
ほうほう、

八宝備人は好きだけど、お姉さんキャラっぽいのがさすがに胸デカすぎてアレだな。

1e8dd6f6.jpg
家具屋スポーツとかw

6989622.jpg
これはpixivにあった絵だけど、

今俺が要チェックしてる作家は蒟吉人さんです。

誌面の絵が素晴らしいです。

単行本出たら欲しいです。


途中からおかしいw


マリア懐かしいなぁ。

神曲すぎる。

俺はFFリメイクすんだったら7より6をリメイクしてほしいね。

6が一番音楽がいいし、戦闘もいいし、なによりボスがイカついの多くていい。

それに男キャラも皆大人の男でジャニ系じゃないから絶対海外でウケるっしょ。


FF6で懐かしいといえば、この動画糞懐かしいwww

すんげー昔に見た記憶がw

それにしてもニコニコでsm4ケタってすごいな。

2a222068.jpg
なんか男の人がすごい多いけど、気持ち悪い。


変換 ~ 14232変換 ~ 14233変換 ~ 14234変換 ~ 14235変換 ~ 14236変換 ~ 14237変換 ~ 14238変換 ~ 14239
ほうほう、

どっかの海外の雑誌らしい。

洋ゲーは豊富だのう!

気になるのがチラホラと。


0Day配信から1週間経過の各国おすすめ度(Xbox.com WebMarketPlace調べ)

[国名]      [星]  [評価数]
フランス      2.3    358
オーストラリア  2.2     56
イタリア      2.2    177
日本        2.0   1278
イギリス      2.5   1632
アメリカ      2.5    1069
台湾        2.3     19
香港        1.8     22


評価数の多かった3ヶ国でのXBLAおすすめ度順位

日本    最下位から6番目 (217タイトル中)
アメリカ  最下位から23番目 (268タイトル中)
イギリス  最下位から18番目 (260タイトル中)
スクエニのあのXBLAのは全世界で大不評とかどんだけw

スクエニにはもうセンスが無くなってるのではないかい。


さーてと、明日6時に起きれるかなぁ・・

早めに寝るお!

といってもいつも早いからこれ以上早くできないw

wktk!

コメント

0dayの不評っぷりワロス
リリース前はシューティング版EDFみたいな感じで面白そうに見えたんですけどね。

本当出る前は面白そうだったんですけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1291-9244018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ