2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CG

ふあーあ

退屈な時間だ。

何かニコニコで面白い新作動画でもうpられてないかのう。

CA399524.jpg
とりあえずカオヘの実績1000にするためにスキップしまくりでやってるお。

CA399525.jpg
うひょー。

だがしかし、

これちゃんとCG埋まってくれるかなー。

探すのめんどくさいお。

それにしても最後らへんの展開は燃えるんだよなぁ。

主人公がディソード出すシーンとか、

妄想シンクロとか、「アニメじゃないか」とか、

惜しかったなぁ。

トゥルーへ行くための問いかけは個別ルートやってこそなんだろうけど、

その個別ルートの有り方がいけなかったね。

そこらへんを見事シュタゲでパーフェクトにしたって感じか。


うーむ、

点滅してて見難い。

それにこれは面白そう見えないなぁ。

1053887260927.jpg
懐エロ。


deb.jpg
バックアップのために外付けHDDにデータ移動してたら

認識しなくなった・・

うおおおおおなぜだあああああ

直し方がわからん。

うーむ。

って電源のコンセントがHDDにしっかり刺さってなかっただけだったw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1290-be90a28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ