2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア厨

さっむいな~。

金も無いし、目当ても無いし、

特に外に出る気にはならんな。

dirt2pc1.jpgdirt2pc2.jpg
PC版Dirt2綺麗だなー。

いや、FPSが上がるだけで箱○版もこれくらいだった記憶。

vlbaseball002247.jpgvlbaseball002246.jpg
アランウェイク綺麗なのだがこれはPC版なのだろうか。

PCはグラ綺麗だけどなーんか安っぽい印象を持っている俺。

なぜだろう。

まぁモニタちっちゃいしな。

358f9ea3.jpgb86d1e93.jpg70413866.jpg
このゲームってなんだろう。

デッドスペースのFPS版やってみたいな。


ふー、カオヘの個別ルート全部クリアした。

残りはバッドエンドを見て、やっとトゥルーだ!

sena3.jpgyua1.jpg
セナと優愛がいいよな!

優愛については俺は乗り越えたぞ!

乗り越えたというよりは、どうでもよくなったというか、深く考えないようにした。

sena1.jpgsena2.jpg
CG的にはセナが一番だな。

CA399505.jpg
ベロチューのせいでZ指定なんだな!

moe2011134420sample.jpg25757c32.jpg
ワオ。

moe2011101720sample.jpg
ミニタイト+ガーターベルトってもうリアルじゃ見ないよね。

1261968627100.png1262010819521.jpg
あれ?同じキャラだと思ったけど、微妙に違うな。。

1259342908762.jpg
AIKAオンラインは良い脚してるじゃないか。

コミケ実況スレ見てるけど面白いなぁ。


・1日目夕方から早くも2日目の列が形成
・東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末
・ニコニコ生放送でコミケ中継する輩が続出
・ルール守らないガキが列を無視
・日傘軍団到来
・女性一人が嘔吐して倒れる
・東方列で喧嘩発生 怪我人出る
・コミケと知らずとりあえず列に並ぶ一般客出現「お台場ってすごいのねー」
・竜騎士 髪の毛完売 委託販売あり
・東方列崩壊でスタッフ困惑するほど小中生が割り込み放題
・財布を持ち主に届ける善良住人が現れる
・ニコ厨が東方ブースで大合唱
・東方列に並んでた茶髪のガキが脱糞「ちげーよ!ちげーよ!」とファビョる
・希有馬屋販売停止に関係者がスタッフと口論
・カメコ盗撮で退場
・44歳♀がウンコ漏らした上その様子を撮影される
・なのは厨有料休憩所で紙袋ごとパクられる
これは前回の夏コミ。

まぁ中には嘘もマジってそうだけど。

niconama1.jpgniconama2.jpg
そんな中コミケにいってニコニコ生放送で放送してるアホがいるらしい。

一般人を撮影しまくりで、上のキモ男の方はなぜか電話番号を晒したらしい。

そっれにしても・・w

いや、書かないでおこう。

まぁそんなこんなで、3日目は無事に終わってほしいわ。

毎回そんなこと思いながら行ってるけど、特にそういうのには遭遇してないんだよなw


そうそう、ニコニコといえば、

riatyu1.jpg
こういう弾幕?があるんだ。

どんな種類の動画か忘れたけど、前にも見たなぁ。

なーんかすごい目障りな弾幕。

riatyu2.jpg
まぁ人目見てすぐわかったけど、NGにしたら案の定一人。

こういうのってさすがにリアル中学生なんだろうなぁ。

ありますかありますないけどないねあるさ~~~~

って一人で打つとかww

何だお前はDID(解離性同一性障害)かってのw


すごい!

記事に萌エロ画像貼りまくっといて何この偉そうな態度w

さてカオヘカオヘ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1282-ed055b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ