2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっとカオヘ

うわああ───────!!!!!!!!!!!

なーーんじゃそりゃあああああああああああああああああああ

コラアアアアアアアアアアアアアアアアアア

あ、どうも、1日1ℓ牛乳を飲むようになったyuki.Sです。

ず~~っとカオスヘッドノアやってます。

な、なんだよこれ、けっこー本当に猟奇的だなこれ・・

OMG!

今6章です。

これがどうやって集結するのか・・

CA399501.jpg
それはそうと、カオヘの背景の一般人の女の子はスカート短くて

脚も良い太さだのう。

メインキャラはちょっと立ち絵の脚が細いね。

CA399494.jpg
車でひとっ走りして箱通買ってきた。

CA399495.jpg
ほうほう、らぶゲッCHUは好感度MAX妄想状態なのか。

GKx9cMgv2JMu71L5LBaZ7sYa3wTvrE2u.jpgsS8eTrhIsMi27BVepTjI4SR2uy83t3rc.jpg
プレイするともうなんかキャラ皆可愛いね!

らぶゲッChu今からもう楽しみだよ!

CA399497.jpg
なんだ・・これは!?

本当になんだこのアングル!

CA399498.jpg
ノーモアは衣装チェンジもいいけど、女キャラ操作させろよ。

CA399500.jpg
ナインティナインナイツ2すっげー久しぶりに見たw

てか完全に忘れてたw

aaaaaaa.jpg
新しく始まるプリキュア?

あれ、前に見たのと違う・・

1261814271879.jpg
エイリアンvsプレデターグロイwww

このグラはPC版だろうな~。


ふむ。

し、知らないアニメが多い・・


ちょっと休憩してからまたカオヘだお!

今8章終わったくらいか。

いつもならもう寝てる時間だお・・

あと10分やったら寝よう・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1272-a19a40f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ