2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ予定

うーむ、AVATAR見たいなぁ。

近所のパルコのシネマはマジで有名どころ放映しないなぁ。

予告とかにある「アヴァトァー」って発音が好きだw

CA399472.jpg
Forza3~。

もうそろそろR2で違う車に乗りたい・・

CA399475.jpg
もうやらなそうなソフトを売ってカオスヘッドノア買ってきた!

シュタゲほどではないだろうけど、評判はいいのでやってみるお!

http://www.4gamer.net/games/099/G009931/20091225006/
バイオ5のDLC二つ目はたぶんこれかな?

qzDJ4P7J.jpg
黒ストいいよね!



さて、冬コミ3日目まであと5日なのでとりあえず回るサークルをまとめておくお。


DAW 不参加
如月群真 不参加
MTSP まだ場所告知無し。
ZASH まだ描き終わってない?
イニシャルG     西レ-40b
キングリボルバー  東ソ-60a
沙悟荘        東シ-05
みたらし倶楽部   東ミ-26b
JACK-POT     東セー24b
Number2(たくじ)  東ケ-03b
TNC (らんち)    西ひ-01a
横島んち       東テ-33b
甚六         東テ-48a
杉並さくら      東2 X-15b
絶対少女       A-27
ディオゲネスクラブ 東1C-15a
みたらし倶楽部   西あ-23b
.7(ドットセブン)    東カ-14a

これくらいかな。

多いwwwwww

好きな作者並べてみただけだから、

今回の本のテーマが好きじゃないのもいくつかあるけど、

うーむ、全部回れる自信がないぞ・・

ていうか金1万くらいで足りなそう・・再販のも欲しいのあるかもしれんし・・

とりあえず一番の目当てはMTSPかなー。

前回は売り切れちゃってたから1番最初に行かないと。

てかもう場所告知してくんないと困るぞMTSP

あとはイニシャルGか。

壁サーで並ぶのがめんどくさいDAWが不参加ってのは

残念でありホッとした気持ちもありw

コミケこれで最後なんだし頑張らないと!


カオヘゆっくりやるお!

コメント

カオスヘッドノアは神作

とりあえずやってますw

俺もコミケ2日目行きますが
回るサークルがyukiさんの倍はありますw

あと誠に勝手ながらリンクさせもらってます(すいません;)
できればyukiさんの方もこっちのをリンクさせていただければありがたいです
ttp://niconicorc2.blog59.fc2.com/

そんなにあるんすかw
リンクしときますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1268-e66c0b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ