2ntブログ

ある大学生のオタ日記2

Xbox360大好きなオタブログ!
過去2年半分の記事↓
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
NINJA GAIDEN 2シュタインズゲート神ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔導式探知機LV3

あー、なんだ、

0 dayなんたらを買う気にならんのだが。

ロスオデやってるから。

CA399425.jpg
ていうか向こうが拒否ってるww

相変わらずややこしい場所にあるし、買わせる気0ww

CA399416.jpg
レベル上げ中。

ロスオデの攻略サイト見てたら、

ケロロンの里に強い武器が売ってるみたいなので行くお!

CA399417.jpg
空飛べるようになってらww

CA399419.jpg
到着。

ここには店売りというのに強力な剣と杖、そして

リターンという復活呪文があるのだ!

だが・・それぞれ3万円・・

高い・・

12万円しかないし・・

うーむ、、

とりあえず・・攻略サイトを見るに、

トレハンで強い杖を二つ手に入れられるみたいだからやってみるお!

なんかRPGしてる。

うーむ、カント村付近の海ってどこだ・・

てかカント村って消えちゃったみたいだけど、元々あった場所がわからん・・

ググってもMAP画像でてこないし・・

こういう時は英字で検索して探そう!

lostodysseyworldmap_big1.jpg
あったが・・載ってねーな・・

仕方ない、バウスの海の方へ行こう。

CA399420.jpg
情報聞いて探すもネエエエエエエエエエエエエ!!

なぜだ!

時間がすごい経った。

もしかして魔導式探知機LV3が無いからか?

とりあえず取りに行くか・・

CA399421.jpg
取ったどー!!

CA399424.jpgCA399422.jpg
よしよし。

むむ、ソロモンスタッフはクック専用なのか・・

白魔法も覚えさせたいしクック育てるかー。


マーカスww

これ1のPC版か。


ほほう、火炎放射器には盾か。

変換 ~ 0c36b7d7
へー、ワンピってずいぶん敵キャラ出てきたんだな・・

シャンクスの値段スゲーと思ったけど。

白ヒゲが飛びぬけてるな。

ていうかカンマの位置間違ってるしww

20090117103851.jpg
素晴らしい。


はーなんかロスオデでだいぶ時間無駄したな。

ゆっくりんぐ。

コメント

原幹恵はサイコーです^^;

グラビアいいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki2.blog.2nt.com/tb.php/1261-d7a09de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+270,000

現在の閲覧者数

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazonアソシエイト

ブログ価格とな!?

プヨしぃ